【松浦まいこ】コスフ…

【松浦まいこ】コスフルールwebCF010 コスフルールweb

松浦まいこさんに撮影をお願いしました。実は撮影をお願いする2ヶ月前には既に衣装を用意しておりました。私自身なかなか時間を作る事ができず、悔しい思いをしておりましたがやっと作品を出す事ができました。

更新日: 2017年01月10日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

961 VIEW

作品紹介

■初めに

こんにちは。
コスフルールwebです。
「cf010」は動画ファイルが入っており、3部構成の1作目となります。
写真ファイルも入っております。動画の内容に沿った写真をセレクトしております。
次回以降の作品も是非よろしくお願い致します。

■作品内容

松浦まいこさんに撮影をお願いしました。
実は撮影をお願いする2ヶ月前には既に衣装を用意しておりました。
私自身なかなか時間を作る事ができず、悔しい思いをしておりましたがやっと作品を出す事ができました。

サムネイル画像などを見て気づかれた方もいらっしゃるかと思います。
本作品、ほとんどカメラ目線がございません。

多くは語りません!ただ、すごく良かったです!かわいい!!

コスプレ作品でカメラ目線がほとんどないというのも前代未聞だと思いますが、
とてもかわいいのでよかったら見てみてください。

内容としましては、

写真撮影シーン、お触り、手コキ、足コキ、フェラ、ゴム装着、騎乗位

となっております。

自作以降さらにエッチな内容となっておりますので、そちらもお待ち頂けると幸いです。

それでは、よろしくお願い致します。

動画:36分程(1920×1080)
写真:31枚(長辺2400ピクセル程度)

出典:DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売

サンプル画像

サンプル動画

参考リンク

1

おすすめリンク

人気のタグ

人気タグをチェック

人気のタグ一覧 »