超かわいいコスプレイ…

超かわいいコスプレイヤー 五木あきら さんのコスプレツイートまとめ 2017年2月

日本を代表するコスプレイヤーの一人五木あきらさん!毎月画像まとめちゃいます。2017年2月

更新日: 2017年03月20日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

519 VIEW

五木あきら@itsuki_akira

昨日はBTOOOM!オンラインリリース発表会でした。私はまたヒミコちゃんのコスプレをさせていただきました(人 •͈ᴗ•͈)メディアさんばっかりで緊張した💦 BTOOOM!オンラインは今日から遊べるみたい!面白いのでぜひプレイしてみてくださいね🌟 https://t.co/rN6hW9651K

返信 リツイート

五木あきら@itsuki_akira

今日はネコの日ですぞฅ(=・ω・=)ฅ💓 #猫の日 #ネコの日 #ねこの日 https://t.co/354c52yepN

返信 リツイート

五木あきら@itsuki_akira

るるーさんの作品💡 赤ずきんのコルセットやこの前のライブでつけてたつけ襟«٩(*´ ꒳ `*)۶» https://t.co/AoCjJ6RxSu

返信 リツイート

五木あきら@itsuki_akira

るるーさん(@Ruru_chante )の個展に行ってきました。 コルセットやヘッドドレス等、とっても素敵な作品を作る方✨ 個展は明日までらしいです💡 詳細→https://t.co/Q9JSWGNffW 作品の販売もあったよฅ(=・ω・=)ฅ https://t.co/sbPG5LXZX4

返信 リツイート

五木あきら@itsuki_akira

今日はピンクネコ撮影してきました🐱🐱🐱ニャーゴ https://t.co/I7Dx1LS7ZQ

返信 リツイート

五木あきら@itsuki_akira

今日はBTOOOM!のスマートフォンゲーム配信を記念した特別番組の収録でした🌟 恐れ多くも私はヒミコちゃんのコスプレで出演しました。ゲーマーな主人公とヒロインちゃんにとても親近感が持てて大好きな作品だったのでとっても嬉しいでした😊💓 放送日や詳細はまたお知らせします!📢 https://t.co/BaFqY2wILs

返信 リツイート

五木あきら@itsuki_akira

お花や色紙や差し入れやお手紙もありがとうございました!(∩´∀`∩)💕 https://t.co/jRSNCnidB1

返信 リツイート

五木あきら@itsuki_akira

ご挨拶が遅れちゃいましたが、昨日はあきライブvol.4でした★ 気持ちよく歌えて、トークタイムも楽しかったです!来てくれた皆さまありがとうございました💜 衣装迷ったけど紫にした~💜ฅ(=・ω・=)ฅ https://t.co/84onSKxzrX

返信 リツイート

五木あきら@itsuki_akira

紫💜ツインテール( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚ 過ぎちゃったけどお写真いただいたのでせっかくなのでアップ! #ツインテールの日 https://t.co/aK3Lxaz7lq

返信 リツイート

1

おすすめリンク

人気のタグ

人気タグをチェック

人気のタグ一覧 »