画像,昨日はBTOOOM!オンラインリリース発表会でした。私はまたヒミコちゃんのコスプレをさせていただきました(人 •͈ᴗ•͈)メディアさんばっかりで緊張した💦BTO…

出典https://twitter.com/itsuki_akira/status/836522465656373248

昨日はBTOOOM!オンラインリリース発表会でした。私はまたヒミコちゃんのコスプレをさせていただきました(人 •͈ᴗ•͈)メディアさんばっかりで緊張した💦 BTOOOM!オンラインは今日から遊べるみたい!面白いのでぜひプレイしてみてくださいね🌟 https://t.co/rN6hW9651K

昨日はBTOOOM!オンラインリリース発表会でした。私はまたヒミコちゃんのコスプレをさせていただきました(人 •͈ᴗ•͈)メディアさんばっかりで緊張した💦 BTOOOM!オンラインは今日から遊べるみたい!面白いのでぜひプレイしてみてくださいね🌟 https://t.co/rN6hW9651K
この情報が含まれているまとめはこちら