画像,今日はBTOOOM!のスマートフォンゲーム配信を記念した特別番組の収録でした🌟恐れ多くも私はヒミコちゃんのコスプレで出演しました。ゲーマーな主人公とヒロインちゃ…

出典https://twitter.com/itsuki_akira/status/831452629758676992

今日はBTOOOM!のスマートフォンゲーム配信を記念した特別番組の収録でした🌟 恐れ多くも私はヒミコちゃんのコスプレで出演しました。ゲーマーな主人公とヒロインちゃんにとても親近感が持てて大好きな作品だったのでとっても嬉しいでした😊💓 放送日や詳細はまたお知らせします!📢 https://t.co/BaFqY2wILs

今日はBTOOOM!のスマートフォンゲーム配信を記念した特別番組の収録でした🌟 恐れ多くも私はヒミコちゃんのコスプレで出演しました。ゲーマーな主人公とヒロインちゃんにとても親近感が持てて大好きな作品だったのでとっても嬉しいでした😊💓 放送日や詳細はまたお知らせします!📢 https://t.co/BaFqY2wILs
この情報が含まれているまとめはこちら