画像,ご挨拶が遅れちゃいましたが、昨日はあきライブvol.4でした★気持ちよく歌えて、トークタイムも楽しかったです!来てくれた皆さまありがとうございました💜衣装迷った…

出典https://twitter.com/itsuki_akira/status/830731224364625920

ご挨拶が遅れちゃいましたが、昨日はあきライブvol.4でした★ 気持ちよく歌えて、トークタイムも楽しかったです!来てくれた皆さまありがとうございました💜 衣装迷ったけど紫にした~💜ฅ(=・ω・=)ฅ https://t.co/84onSKxzrX

ご挨拶が遅れちゃいましたが、昨日はあきライブvol.4でした★ 気持ちよく歌えて、トークタイムも楽しかったです!来てくれた皆さまありがとうございました💜 衣装迷ったけど紫にした~💜ฅ(=・ω・=)ฅ https://t.co/84onSKxzrX
この情報が含まれているまとめはこちら