画像,1/29 (SUN)GIRLS GEEK@浅草ゆめまち劇場倉坂くるるさん(@Kururu_45 )初めましてでしたが、今回撮影できてよかったです。豊な表現力でス…

出典https://twitter.com/cos2016_/status/826079571405463553

1/29 (SUN)GIRLS GEEK@浅草ゆめまち劇場 倉坂くるるさん(@Kururu_45 ) 初めましてでしたが、今回撮影できてよかったです。豊な表現力でステキでした。 あと撮影中に小道具にプレートがあったらなと思った。 今後の活躍、楽しみにしてます。 https://t.co/ruK99A7z0o

1/29 (SUN)GIRLS GEEK@浅草ゆめまち劇場 倉坂くるるさん(@Kururu_45 ) 初めましてでしたが、今回撮影できてよかったです。豊な表現力でステキでした。 あと撮影中に小道具にプレートがあったらなと思った。 今後の活躍、楽しみにしてます。 https://t.co/ruK99A7z0o
この情報が含まれているまとめはこちら