画像,どこで撮ったんやろな。たぶんヲタロードの自転車よけの柵の前すわってはったんで上から撮らせていただきました。ありがと。かわいらしいお二人です。キャラ?わかりませぬ…

出典https://twitter.com/sekai2222/status/843708955935170560

どこで撮ったんやろな。たぶんヲタロードの自転車よけの柵の前 すわってはったんで上から撮らせていただきました。 ありがと。 かわいらしいお二人です。キャラ?わかりませぬ。アニメなんてわからんですたい!! #ストフェス #ストフェス2017 https://t.co/yczqMWGaeO

どこで撮ったんやろな。たぶんヲタロードの自転車よけの柵の前 すわってはったんで上から撮らせていただきました。 ありがと。 かわいらしいお二人です。キャラ?わかりませぬ。アニメなんてわからんですたい!! #ストフェス #ストフェス2017 https://t.co/yczqMWGaeO
この情報が含まれているまとめはこちら