ガチ催眠増刊05前編…

ガチ催眠増刊05前編 実寸139cm低身長Fカップ巨乳18歳【恋愛暗示洗脳】性処理ドM玩具改造記録 同人アキバ出版

サンプル動画を見て頂ければわかるのですが想像以上に小さい女の子です。なのにこんなに巨乳なわけでもはや二次元を超えるという逸材。

更新日: 2017年04月18日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

676 VIEW

作品紹介

同人動画フロアーにて第三弾となります
こんにちわ同人アキバ出版です

前作が昨年11月発表でしたので
またもや随分とお待たせしました(すみません)

FC2さん限定にて発表させて頂いていた
レイヤーさん面接時に勢いでハメてしまった
実験的な映像シリーズになります

映像サイズも大きくして、モザイクも再度入れ直した
高画質リマスタリング版となります
映像1280×720サイズになります
合計分数は84分となります

増刊第五号作品の前編です

撮影当時から随分と時間がありまして
レイヤーさんからは
映像は購入者しか見れないので目線なしOK
写真に関しては目線希望を希望なさっていたのですが
なんとか、顔面一部分を隠すことで了承頂きました

本編は素顔公開ですのでご安心ください

映像はOKということなので
サンプル映像は素顔公開になります
今回は前編のみとなりますが後編も同梱のサンプル映像になります

まずはそちらをDLしてチェック頂き、検討頂けると幸いです

撮影後に留学するということで
しばらく二人の関係は空いてしまったのですが
本年、帰国した際に久しぶりにポトレついでに温泉旅行にいきました
その模様は、Twitterなどで紹介しておりますので
ご興味がありましたら、ぜひ同人アキバ出版Twitterもチェックください
では、撮影当時18歳のお話です

彼女の経歴
学生時代に部活顧問に調教されていたという、、、、
そして面接2日前にトンデモな、、、、
もう書けません

サンプル動画を見て頂ければわかるのですが
想像以上に小さい女の子です
なのにこんなに巨乳なわけで
もはや二次元を超えるという逸材

映像冒頭の会話にあるとおり
リストカット跡があります

面接2日前にリスカしております
思春期の乙女ですね
(普通に明るく元気な子ですが、心の闇が凄すぎる)

非常に被暗示性も高く
催眠マニアな方は微妙な痙攣など見所盛り沢山かと思います

映像内テキスト表示でより
暗示導入タイミングなどなど
もはやありえないというほど丁寧に催眠術学習用に
アドバイスを盛り込んでみました
めちゃシコ前に教材としても使えるという!!!↓

かなり丁寧なテキスト仕様にしておりまして
そこも必見です

さらに
サンプル映像を見て頂ければ
もう、納得のどエロ本性。そしてめちゃんこカワイイ

FC2版、DVD版、未見の方はぜひぜひチェックお願いします
また高画質版がー!!!!というかたは、ぜひぜひ!!!
絶対にスベらないシコ素材になると思います

出典:DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売

サンプル画像

サンプル動画

ガチ催眠増刊05前編 実寸139cm低身長Fカップ巨乳18歳【恋愛暗示洗脳】性処理ドM玩具改造記録

mp4 スマホ用

参考リンク

1

おすすめリンク

人気のタグ

人気タグをチェック

人気のタグ一覧 »