ピンキーweb DL…

ピンキーweb DL081 阿部乃みくの小●生コスとエロエロSEX(藤崎ひかり同人誌キャラ「ゆあ」ちゃん)

オナニーからのフェラとコスプレHとにかくフェラが大好きというみくさんは、ちんちんでずっと遊んでいて口で遊ぶフェラがとてもかわいらしいです。一転挿入後は非常に敏感で、綺麗なお尻を揺らし積極的に自分から気持ち良くなってくれます。

更新日: 2015年09月22日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

5,801 VIEW

作品紹介

初めに
この081は、080の続きでシリーズ2作目となります。

内容
今回のシリーズのキャラは
藤崎ひかり先生
http://puchisana.p1.weblife.me/
https://twitter.com/pedori
の連載漫画のキャラクターでゆあちゃんとなります。

モデルさんは、阿部乃みくさんです
https://twitter.com/abenomiku

今回藤崎先生に細かい設定や衣装指定を頂き撮影に至りました。
パンツとブラまでメーカー指定で頂き、そのこだわりが作品にも活かされていると思います。藤崎先生ありがとうございます。

動画内容は
オナニーからのフェラとコスプレH
とにかくフェラが大好きというみくさんは、ちんちんでずっと遊んでいて
口で遊ぶフェラがとてもかわいらしいです。
一転挿入後は非常に敏感で、綺麗なお尻を揺らし積極的に自分から気持ち良くなってくれます。
コスHでひと段落つくところまでで

そして今回、先日撮影した4K動画を付けてみました
モデルは有村千佳さん。
イメージというか、軽い愛撫なのですが
4K動画という画質の試にぜひご覧下さい。
撮影時のレートの関係か少々カクカクしていますので
この辺りの設定は追って試行錯誤していきたいと思っております。

出典:DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売

サンプル画像

サンプル動画

ピンキーwebDL081 - エロ動画 アダルト動画

出典元:Fc2

参考リンク

1

おすすめリンク

人気のタグ

人気タグをチェック

人気のタグ一覧 »