画像,世界コスプレサミットありがとうございました!暑かったけどほんとに楽しかった〜っ((o( ˃ ⌑ ˂ഃ )o))♡暑さには負けず体調には気をつけて夏コミもよろしく…

出典https://twitter.com/creamcandy123/status/628189327835566080

世界コスプレサミットありがとうございました! 暑かったけどほんとに楽しかった〜っ((o( ˃ ⌑ ˂ഃ )o))♡ 暑さには負けず体調には気をつけて夏コミもよろしくお願いします! #WCS2015 #コスサミ http://t.co/EGdRA0DORo

世界コスプレサミットありがとうございました! 暑かったけどほんとに楽しかった〜っ((o( ˃ ⌑ ˂ഃ )o))♡ 暑さには負けず体調には気をつけて夏コミもよろしくお願いします! #WCS2015 #コスサミ http://t.co/EGdRA0DORo
この情報が含まれているまとめはこちら