【GIF10枚/乳首…

【GIF10枚/乳首解禁】やっぱりエロアニメだったヴァルキリードライブ【秋アニメ】

ヴァルキリードライヴ マーメイド1話

更新日: 2016年01月09日

shikoshikoさんのアイコン shikoshikoさん

102,674 VIEW

ヴァルキリードライブってどんなアニメ?

とりあえず早くおっぱい見せろよ!という人のために,とても簡潔にざっくり説明

相方が武器になるには興奮しなければならないといういいぞもっとやれな設定のため、
皆様戦闘前にまずいたし始めるんですね。

出典:つーおんつ ヴァルキリードライブ 先行上映会

GIF画像10枚!

じっくり乳首を観察するために静止画も

みんなの感想

今期のエロ枠なかでも結構なぶっ飛び内容だったよ

出典:ヴァルキリードライヴスレ 頭悪いエロアニメだった (184) | ふたばのログ

クェイサーと同じチームが作ったからまあそうなるよねっていう

出典:ヴァルキリードライヴスレ 頭悪いエロアニメだった (184) | ふたばのログ

アホだな、アホアニメだ、うん
観るわ
ついでにアホEDだったな
観るわ

出典:アニメ『ヴァルキリードライヴマーメイド』がエロに特化しすぎいいいいいいいいwww | やらおん!

地上波どこまでやるか気になるから予約するか

出典:ヴァルキリードライヴスレ 頭悪いエロアニメだった (184) | ふたばのログ

製作者のおっぱいへのこだわりとかをまとめたのがコチラ 

もし興味があれば見てってください

1 2

人気のタグ

人気タグをチェック

人気のタグ一覧 »