shikoshikoさんのアイコン shikoshikoさん

3,320 VIEW

概要

カラーイラスト描き下ろし! コミック描き下ろし!
画集も絶好調のアシオ「画伯」の巨乳巫女とオモラシ彼女のミダラを楽しめっ!

理想のヒロインたちとの、ハッピーでミダラな性活。

ちょっとHな妄想にあふれた明るい巨乳巫女彼女との、
ハードで汗だくHの日々。しっかりしていておしとやかな後輩彼女が、
なぜか偶然にも毎回演じる羞恥のおもらし。
ラッキーがラッキーを呼んでの、初めてのH体験。
さらに極めつけのあの作品。そんな、清純とエロスとちょっと変態な彼女たちとの愛ある日々をお届けします。

出典:xFA_gRec

【収録作】(タイトル適当)
・カラーイラスト4枚 (2枚描き下ろし)
・入れ替わりはるかさん 20ページ
・左義長はるかさん 20ページ
・茅の輪はるかさん 22ページ(雑誌掲載時より2ページ加筆)
・水垢離はるかさん 18ページ
・ユカナカ 18ページ
・ユカナキ 18ページ
・ユカナミ 18ページ
・続ユカナミ 6ページ(同人誌より)
・続々ユカナミ 4ページ(同人誌より)
・TONIGHT 18ページ
・かも☆ねぎ 11ページ
・未来的はるかさん 17ページ(描き下ろし)

出典: 最新単行本「はるか色ミダラ」 - あしログ

はるかさん

郷士史の研究を目的にとある神社へと通う大学生と、彼に恋をしてし
まった、その神社にお勤めをする巫女さんの恋模様を、コメディ色を
ふんだんに交え描かれています

出典:可愛いヒロイン達の恋模様をHに描いた?アシオさん新刊「はるか色ミダラ」感想♪キュ-トな後輩女子がおしっこ行為に目覚めちゃうとか?普通に萌えてまうやろw♪ それは私の妄言だ+

ユカナカ

とある先輩男子と後輩女子のカップル、お風呂に居一緒に入りイチャ
らぶとした雰囲気の中、不意におしっこがしたくなった彼女に、彼氏が
ココでする事を提案、我慢出来ず流されるままにした結果

色々な場面でおしっこを求められたり、彼女自身も次第に…

出典:可愛いヒロイン達の恋模様をHに描いた?アシオさん新刊「はるか色ミダラ」感想♪キュ-トな後輩女子がおしっこ行為に目覚めちゃうとか?普通に萌えてまうやろw♪ それは私の妄言だ+

お風呂に入ろうとした所…何故か?お隣に住む幼馴染の女子がおり
殴られてしまうのだが、誤解だと気が付いた彼女がしおらしい雰囲気
で謝ろうとする

出典:可愛いヒロイン達の恋模様をHに描いた?アシオさん新刊「はるか色ミダラ」感想♪キュ-トな後輩女子がおしっこ行為に目覚めちゃうとか?普通に萌えてまうやろw♪ それは私の妄言だ+

TONIGHT

かも☆ねぎ

リンク

1

人気のタグ

人気タグをチェック

人気のタグ一覧 »