上原亜衣 制服まとめ…

上原亜衣 制服まとめ2

JKものその2 その1は http://eroido.jp/page/390 コスプレとの差別化がけっこう難しい…

更新日: 2015年02月07日

pokkeさんのアイコン pokkeさん

16,693 VIEW

パイパン純情 JK 上原亜衣

黒髪と黒い瞳が印象的な美少女‘亜衣’は純情可憐な女子校生。明るく元気な亜衣のセーラー服に包まれたカラダをじっくりと楽しんだ後、おもむろにスカートをたくし上げるとそこに現れたのは美しいパイパン。下着にオモチャを仕込んでのインタビュー、ベッドに拘束して絆創膏で隠した股間を電マ責め、そして柔軟なカラダをいかしての3P…ほか、パイパン美少女の魅力をギッシリと詰め込みました。潮吹きつるぺた天使★亜衣の破廉恥な一日…ごゆっくりご覧ください。

出典:パイパン純情 JK 上原亜衣 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

パイパン純情 JK 上原亜衣

パイパン純情 JK 上原亜衣

パイパン純情 JK 上原亜衣

パイパン純情 JK 上原亜衣

パイパン純情 JK 上原亜衣

パイパン純情 JK 上原亜衣

パイパン純情 JK 上原亜衣

パイパン純情 JK 上原亜衣

出典元:DMM.R18

JKチアガールズ 上原亜衣×乙葉ななせ×本澤朋美

「私たち、JKチアガールズです!!」上原亜衣、乙葉ななせ、本澤朋美の三人が「JKチアガール」に登場!!チア衣装の、胸チラ、太もも、パンチラ、脇チラに、1人でも十分刺激的なのに3人もいるなんて…エッチ過ぎて目のやり場に困ります!!かわいい3人の女子校生チアガールたちのエッチな日常をかわるがわる大公開。そして最後は、放課後の教室で…3人全員での大悶絶6P!!笑顔満載★見ているだけでも元気になれる素敵で嬉しい「JKチアガールズ」第二弾!!

出典:JKチアガールズ 上原亜衣×乙葉ななせ×本澤朋美 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

JKチアガールズ 上原亜衣×乙葉ななせ×本澤朋美

JKチアガールズ 上原亜衣×乙葉ななせ×本澤朋美

JKチアガールズ 上原亜衣×乙葉ななせ×本澤朋美

JKチアガールズ 上原亜衣×乙葉ななせ×本澤朋美

JKチアガールズ 上原亜衣×乙葉ななせ×本澤朋美

出典元:DMM.R18

眼鏡×女子 あい

艶やかな長い黒髪…キラキラした大きな瞳…。メガネが抜群に似合うJK上原亜衣ちゃんのスクールライフに大密着!!教室で小説を朗読してたらなんとそれはエロ小説、通りがかった先輩に目撃されてそのままSEX!?保健室では保健の先生にあれよあれよと拘束されて電マ責め!!縦笛でのオナニーを盗撮されたり、更衣室では競泳水着を着てのエッチで大量中出し…。亜衣ちゃんの一日は、まったくおマタが乾くヒマがありません!!

出典:眼鏡×女子 あい - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

雑誌掲載コメント

明るくユルいエロJK眼鏡の上にドピュッ!
実生活でもメガネっ娘だという亜衣ちゃんが、元気でちょっと天然なJKに扮して送るHなスクールライフ。A○Bみたいな制服にツインテール、リコーダーでのオナニー、保健室でのブルマー健康診断等々「これぞAV!」という萌え萌えな設定がてんこもりの一本であります。個人的には彼女ほどの美少女なら別にメガネを足さなくてもいいんじゃね?と思うんですが、亜衣ちゃんの笑顔とむっちり白いお尻さえあれば、どっちもエロいからまあいいか。最後は放送部員の亜衣ちゃんによるHなお悩み相談もあり。ベタでコミカルな小芝居と人気女優ならではの安定感、嫌いじゃないっす。 (月刊DMM - 遠藤)

出典:眼鏡×女子 あい - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

眼鏡×女子 あい

眼鏡×女子 あい

眼鏡×女子 あい

眼鏡×女子 あい

眼鏡×女子 あい

眼鏡×女子 あい

眼鏡×女子 あい

出典元:DMM.R18

1

おすすめリンク

人気のタグ

人気タグをチェック

人気のタグ一覧 »