個撮deエッチ17 …

個撮deエッチ17 小鳥遊はる ゴーゴーじゃが〜

今年一発目は、ゴーゴーじゃが〜で最も上位ランキングに位置づけました小鳥遊はるちゃんです! 某アニクラで知り合い、コスホリにも参加してもらい、今年初めの某アニクラにも来てくれたはるちゃん!

更新日: 2015年02月27日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

5,368 VIEW

作品紹介

ゴーゴーじゃが〜の2015年第一弾タイトルです!
今年一発目は、ゴーゴーじゃが〜で最も上位ランキングに位置づけました小鳥遊はるちゃんです!
某アニクラで知り合い、コスホリにも参加してもらい、今年初めの某アニクラにも来てくれたはるちゃん!
今年ははるちゃんと一緒にコス撮影するぞー!
と、思っていた矢先・・・
なんと・・・彼女、2015年2月を持ってAVを引退してしまうそうです・・・
と言う事は・・・もうはるちゃんとのエッチな事をカメラに収めても皆さんにお見せする事が出来なくなってしまうのです・・・
なので、今回はちょっとした遠出をする事にしました^^:
ですので、道中の会話がいつもよりかなり多めに収録しております^^:
はるちゃんの引退を決めた理由(ちょっとはぐらかされましたが^^:)これからやりたい事ナドナド・・・
そんな話をしながら、目的地に到着。
今回は前回撮影ではるちゃんが希望してました男装です!

出典:DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売

サンプル画像

サンプル動画

個撮deエッチ17 小鳥遊はる サンプル版 - エロ動画 アダルト動画

出典元:Fc2

参考リンク

みんなの反応

内田幽弥@ゴーゴーじゃが~@yuuyauchida

個撮deエッチ17 小鳥遊はる : 男装レイヤーのお口に大量発射!AVを引退する小鳥遊はると傷心旅行 | 三次元 | ニュース | うらあきば.じぇいぴ~ http://t.co/4ULU9dy8PH 早速記事にしてもらいました! http://t.co/CIBBasDY0d

返信 リツイート

Gyutto同人@Gyutto_dojin

本日より配信開始!『個撮deエッチ17 小鳥遊はる(ゴーゴーじゃが~)』ゴーゴーじゃが~で最も上位ランキングに位置づけました小鳥遊はるちゃん引退作品前半が配信開始です! http://t.co/YKZyUkMNvl #Gyutto http://t.co/uiFPr260zl

返信 リツイート

1

人気のタグ

人気タグをチェック

人気のタグ一覧 »