【艦これ島風エロコ…

【艦これ島風エロコスプレROM】あげまんレイヤーまゆ吉原高級ソープやってみた! Akiba Jupiter

困り顔が可愛いアイドル顔のあげまんレイヤーまゆ嬢。パイパンであげまん?これって超レア?器量良しのレイヤーと恋人気分でSEXすると、発射のたび男もレベルアップ!そんな極楽すぎる高級ソーププレイ映像!

更新日: 2016年08月02日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

1,830 VIEW

作品紹介

困り顔の可愛いアイドル顔のあげまんレイヤー、まゆ嬢
パイパンであげまん?これって超レア?
器量良しのエッチなコスプレイヤーと恋人気分でSEXすると、
発射するたび男の器量も上がった気がする…。そんな極楽すぎる高級ソーププレイ!

データ形式:mp4(1280×720)
収録時間:100分

レイヤープロフィール
名前:まゆちゃん
年齢:19
身長:150cm
3サイズ:85-57-85
趣味 寝ること 食べること

本編からはカットしているのですが
まゆちゃんに好きな芸能人のタイプを聞いたら「おさむ」との返答。
「あー。おさむねー。」なんて流したけれど、…おさむって誰?

収録内容

○イメージ映像
後半、荒川沿いの隠れ家的スタジオにある
いかつい業務用エレベーターを動かして撮影
川井憲●風のSEをあてたので、劇場版パトレイバーみたいな雰囲気になりましたw
まゆちゃんはパトレイバー知らないとのことです。

○主観フェラ
「はずかしい?」という問いかけからスタート。はい、恥ずかしいです。
撮影準備で駆けずりまわってしっとり湿ったボクサーパンツに頬ずり→即尺☆
パンツの上からのハムハムがね…好きなんですよ…。

○恋人っぽくイチャイチャ…
綺麗なつるまんを執拗に舐めてころがして、指を入れました。
ビクビクンッと軽イキしたあともさらに舐めます。
抑え目な喘ぎ声が可愛いです。

○素股~着衣SEX
最初は素股だけのつもりでしたが、ニュルンッ!と入っちゃいました
ペチペチと騎乗位SEX、気持ちよくてお互いだんだん無言になっていきます
まゆちゃん、このへんで顔がだいぶん紅潮しています。

○ローションプレイ~2発めSEX
ピンク色したプレイルームでローション塗りあいっこ~洗体
しっとり恋人気分で睦言をささやきながら2度目の挿入。
SEX覚えたてのカップルみたいに、言葉少なく体を貪りあいました!
カメラを向けるとずいぶん照れていてそこも可愛く、充実した時間でした!

出典:Gyutto.com|【あげまんレイヤー まゆ】吉原高級ソープやってみた!【本番あり生中】 Akiba Jupiter

サンプル画像

参考リンク

1

人気のタグ

人気タグをチェック

人気のタグ一覧 »