novelさんのアイコン novelさん

119 VIEW



専門学校に通う20の俺は、多少親父くさいがジョギングを趣味にし、毎晩近
くの公園に走りに出かけている。
ここは同じようにジョギングをする人、犬の散歩をする人、イチャつくカップ
ルと老若男女問わず夜でも利用する人が多い公園だった。
明日は日曜日で学校がない俺は、普段走っている大き目の舗装コースから少し外
れて、野外ステージや噴水、小さめの滝がある場所へ走りに行った。

普段と違うコースで、いつもと違う新鮮な景色を楽しみながら走っていた俺は、
ふとベンチに人影があるのを見つけた。

最初はイチャついてるカップルかと思って無視して走りぬけようとしたのだが、
どうやら一人で座っている。
それでも人の多い公園なのだから、そういうこともあるだろうと無視して走り抜
ければよかったのだが、ついつい目がそのベンチの人影に行ってしまった。

俺「あれ、N子?」
N子「え?」
ベンチの人影はクラスメイトのN子だった。
N子とは仲がよく、いつも話をしていたが、プライベートでは一度もあったこと
はなかった。

N子「おお、○○くん、どしたん?こんなとこで?」
俺「俺?俺は趣味のジョギング中」
N子「親父くさ!」
立ち止まった俺とN子は学校と変わらない他愛もないおしゃべりに興じた。
このN子だが、綺麗とか可愛いといったタイプではないが、かなりの肉質的な「大
人の女」な身体をしている。
ムチムチした太ももなんかはクラスの男子からはかなりのおかずにされている
らしい。

他愛もない話でケラケラと笑うN子を見ると、普段の格好よりやや露出の多い
服を着ていることに気づいた。
とっさに俺はこいつデートなんだな!と確信し、ついうっかり口に出してしまった。
俺「お前デートの待ち合わせじゃないのか?そんな服着てぇ」
N子の顔が見る見る泣きそうになるのがわかった。

俺はヤバイこといっちゃったかな・・・と思いながらも、月並みに気を利かせ
て尋ねた。
俺「なにがあったん?」
N子「・・・実は・・・」
と語り始めたN子の話は、どうやら恋愛関係のもつれ、要するに別れ話だった。

クラスメイトのDとラブホに行くほどの仲だったN子(クラスみんな公認)は、
どうもラブホの出口でDの彼女に見つけられてしまったようだ。
Dは決してイケメンでも金持ちでもなく、ただ口がうまく、結構なヤリチンだ
とうわさだったが、まさか彼女持ちとは思わなかったが。

N子はDと身体の相性がよかったらしく、何度かホテルでヤッていた。
そして今日もたっぷりと2時間楽しんでホテルから出たところで、どうやらD
の彼女の待ち伏せにあったそうだ。

N子「Dに未練はないけど、何度もSEXしてるとやっぱり情が移っちゃ
って・・・それにSEXの相性もよかったし」
情が移ったようには俺には見えなかったが、あえて口に出さないことにした。
N子はそれなりに落ち込んでいるようだったし、なによりDと俺は友達な
わけで。
Dにいえなかったことを、まるでDに言うように俺に言うのだから無下に
は出来なかった。

しばらく話を聞いていたが、N子もだんだん明るさを取り戻してきたので俺
も口を開いた。
俺「まぁ、彼女もちを好きになったのは運が悪いよな。Dの彼女は見たこ
とないけど、N子みたいなエロイ女を捨てるっていうのが信じられん」
N子「ははは、エロイ・・・ねぇ」
N子は隣に座る俺の肩に頭を預けてきた。

いつもN子がつかっている香水のいい匂いと、N子の暖かさのせいで、さっ
きまでSEX云々といっていたことを思い出した俺は半勃起状態になっていた。
しばらく二人とも黙っていたが、ついにN子が口を開いた。
N子「まぁ、相性なんてしなきゃわかんないんだし・・・ねぇ、私としてみ
てくれない?○○とだったら相性いいかもしれないよ」
俺「いただきます!」
左手でN子の頭をおさえ、一気にディープキスをした。

グチュグチュとN子と俺の舌が絡み合い、ほんのり甘いN子の唾液と俺の唾
液を交換した。
N子の舌は、まるでそれが生き物のように、グネグネと俺の口の中を這い
回り、歯から歯茎、舌の裏側まで舐めまわした。
(そういえばDが言ってたっけ、N子はキスとフェラがうまいって・・・)
今日もDのチ○ポをこの舌で舐めまわしたのかと思うと、なぜか萎えるど
ころかフル勃起してしまった・・・。

俺は右手をN子の太ももの間に滑り込ませた。
ムワっと明らかに辺りと温度の違うN子のマ○コをパンティの上から撫で
回した。
指先で布越しにク○トリスを刺激するたびに、N子の口から唾液とうめ
き声が漏れた。
ディープキスをやめ、糸を引く唾液をぬぐいながら、俺はN子を自宅へ
とひっぱっていった。

家に着くなり俺はN子をベッドの上に押し倒した。
スカートを巻くりあげ、両足を抱えると、すぐにN子のマ○コに顔をうずめた。
N子「んああぁ!いや、匂い嗅がないでぇ!オマ○コの匂い嗅がないでぇ!」
腰をねじるN子の足を押さえつけ、俺は布越しにN子のマ○コの匂いを嗅いだ。
ムっと温度の違うそこは、かすかにオシッコの匂いがしたが、それがまた
俺を興奮させた。

俺「N子のマ○コすごい匂い!オシッコとマン汁のいい匂いがする」
N子「ああああ!いやぁあ!Dだって匂いなんかかがなかったのにぃ!」
俺「それはもったいない」
パンティを剥ぎ取った俺は、すでに濡れて光るマ○コを開いた。
白いベトベトの本気汁が穴から流れ出ている。
俺は舌でその汁をなめとり、ク○トリスにすいついた。
ジュルジュルと音を立ててク○トリスを舐めあげると、N子は腰をビクビ
クさせて悶えた。

N子「ああん!ク○トリス、ク○トリス舐めて!オマ○コ掻き回してぇ!」
右手の中指でGスポットを掻き回しながら、唾液をたっぷりつけ、クリトリ
スを舐めまわす。
いつの間に脱いだのか、N子は自分で胸を揉みながら、乳首をこすっていた。

俺「今日もDのチ○ポくわえ込んだんだろ?この穴に!D以外にもチ○ポくわ
え込んでたんじゃないのか?」
マ○コを掻き回しながら意地悪くそういうと、N子ははぁはぁと息を切らしな
がら言った。

N子「んんぅ!D以外にも2人のチ○ポくわえ込んだよ!Dの友達!はああ!D
のチ○ポを口でしながら、Dの友達のチ○ポでオマ○コ掻き回されてた・・・のぉ!
アナルにもチ○ポ入れられて、3人ともディープキスしながらアナルに中出しし
たよぉ!」

正直そこまでやってたとは思いもよらなかったが、興奮をあおるには十分すぎた。
俺のチ○ポからはカウパーがドロドロと流れ出ていた。
俺「生で入れたのか?子供できちまうぞ」
指を出し入れする速度を上げながら、ク○トリスも親指で転がす。

N子は自分の言葉で興奮したのか、さらにグチョグチョに濡らしながら腰を浮か
せている。
N子「お、オマ○コはゴムつけてたけど、あああん!アナルは、はぁあ、生だっ
たよぉ!ああああ」
いよいよイキそうなのか、腰は完全に宙に浮いている。
俺「このいやらしいケツの穴にチ○ポいれられて、精子まで出されたのかよ!臭
いケツの穴にさぁ」!」
言うと同時に薬指をアナルに差し入れた。

その瞬間N子の膣内と直腸がブルブルと震え、ク○トリスは真っ赤に腫れ上
がった。
N子「ああああああ!イク!イクイク!ケツの穴とオマ○コでいくよぉ!
うわああああああにおいかがないでぇええ!!」

N子は壮大に潮を吹くとぐったりと動かなくなった。

1

人気のタグ

人気タグをチェック

人気のタグ一覧 »