中出し公認レイヤーが…

中出し公認レイヤーが魔法少女まどか縞ビキニコスに目隠し四肢拘束。バイブで悶えボールギャグから涎垂らし アキバ変態サークル

大阪日本橋ストリートフェスタでひとりぼっちのコスプレイヤーさん(当時19歳)と知り合いになりました。 コスプレしているのに人見知りな子でしたが、お声がけしたところ連絡先を教えてもらい、何度かメールのやり取り後に、エッチ了承でお遭いすることができ、エッチが終わった後に当サークルのコスプレ作品出演についてお話したところ、OKいただき今に至っています。

更新日: 2015年12月03日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

4,660 VIEW

作品紹介

アキバ変態サークル作品、第26弾。

作品タイトル
「中出し公認レイヤーが魔法少女まどか縞ビキニコスに目隠し四肢拘束。バイブで悶えボールギャグから涎垂らし」

いつも当サークルを応援いただきましてありがとうございます。
本作品のコスプレイヤーさんは幼女体型パイパン仕様の音羽(おとわ)ちゃんです。
みなさまのおかげで音羽ちゃんの4作品目が公開できました。

今回のコスプレは魔法少女ま○か★マギカのまどかちゃんの縞ビキニになります。
作品の内容はSMプレイっぽい拘束テープで四肢拘束して達磨状態にしてみました。
そして目隠しとボールギャグで手足と目と口の自由を奪っての変態プレイです。
変態プレイはローションたっぷりぶっかけて、大人の玩具でおまんこやアナルの穴をずぼずぼしてみたり。
音羽ちゃんが気持ちよすぎて悶えながらボールギャグから涎を垂らし喘ぐ姿を楽しむ変態嗜好の映像を是非ご覧ください。

また、前回の作品から中出し公認となりましたので、今回も中出ししています。
中出し後にちんぽのまわりについたザーメンも口で加えて舌できれいに絡め取って飲み込んでくれます。
本作品にはその映像を収録していますので、そちらも是非お楽しみください。

みなさまのオナニーネタになれば幸いです。

音羽ちゃんのご紹介。
2013年の大阪日本橋ストリートフェスタでひとりぼっちのコスプレイヤーさん(当時19歳)と知り合いになりました。
コスプレしているのに人見知りな子でしたが、お声がけしたところ連絡先を教えてもらい、何度かメールのやり取り後に、エッチ了承でお遭いすることができ、エッチが終わった後に当サークルのコスプレ作品出演についてお話したところ、OKいただき今に至っています。
音羽ちゃんは150せんちくらいでスリム体系、といいますか見たとおり貧乳さんです。
そんでもってエッチな事が大好きのようで、性処理として扱ってOKとの事でした。
なお、本作品は本人の希望により特定されないように顔モザイクをかけております事をご了承ください。
よろしくお願いします。

【収録内容】
内容は以下の通りです
00:00 指マン愛撫
03:37 乳首に洗たくバサミ
06:06 拘束テープ巻きつけて四肢拘束
09:43 ローションをぶっかけておまんこにバイブずぼずぼ
19:33 四つん這いでローションをぶっかけて、おまんことアナルの2穴責め
33:54 フェラチオ
35:17 バックで挿入→中出し→そのままお掃除フェラさせて再度挿入→2回目中出し

出典:DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売

サンプル画像

サンプル動画

中出し公認レイヤーが魔法少女まどか縞ビキニコスに目隠し四肢拘*。バイブで悶えボールギャグから涎垂らし - エロ動画 アダルト動画

出典元:Fc2

参考リンク

1

おすすめリンク

人気のタグ

人気タグをチェック

人気のタグ一覧 »