ウクライナのショッピ…

ウクライナのショッピングモールの大画面モニタ広告に突然『NEW GAME!』青葉ちゃんのエロ同人が映し出され騒然に

ウクライナ南部ザポロジエでショッピングモールの大画面に突然、変態コミックが映し出された。訪問客は漫画化されたポルノという内容に唖然とした。

更新日: 2016年08月31日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

1,369 VIEW

ウクライナのショッピングモールに突然エロ同人がw

中身はこれ

作者・サークル

発売当時、毛沢東や習近平似の男が出てくるせいで変なところで話題になってたらしいw

「アーカイブ」真田カナ@sanada_kana

ある有名Web雑誌サイトから取材依頼のメールが来ました。 「今回の新刊は天安門事件や尖閣諸島などの政治的にデリケートなテーマを中心に、毛沢東や習近平国家主席が中国共産党を批判するという内容で話題になっていますが…」 ちょっと待って、今回の本はそんな内容じゃない! Σ( ̄Д ̄;)

返信 リツイート

「アーカイブ」真田カナ@sanada_kana

しかも話題になっているのが中国香港台湾らしく、香港や台湾の主な新聞に前述のような内容の記事が掲載されているらしい。 いや確かに毛沢東や習近平をモデルにした男は出てくるけど、内容はこんな感じだし… (・ω・ ;) https://t.co/Lp4y5jCn3P

返信 リツイート

1

人気のタグ

人気タグをチェック

人気のタグ一覧 »