ピンキーwebDL1…

ピンキーwebDL105 東方妖夢のコスプレ 湊莉久 さんの白パンツに滲み出る愛液がすごくえっち ピンキーweb

顔面騎乗で顔を押し付けながら鼻を使った鼻オナをしてもらいました。鼻オナ凄くいいですね。また機会があったら体験したいです。 その後、相互愛撫しながらのコスH。

更新日: 2016年10月22日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

6,736 VIEW

作品紹介

初めに
いつもお世話になっております。
ピンキーwebです。

動画作品は5月末からの実に4カ月ぶりの動画となります。
長らく間が空きまして申し訳ありませんでした。
さて、この作品はpwdl075の湊莉久さんの動画の続きとなります。

実はpwdl075はゲッチュさんの円盤委託が主な頒布先なのですが
まさに9/26にゲッチュさんの円盤委託が休止ということで
後日改めてDL版の申請をするつもりです。

DL075も自信をもってお勧めできる作品です。
では簡単な説明を

湊莉久さん
フルHDMP4動画 65分

DL075の最後で衣装を着替えて
通常衣装からのスタートです

顔面騎乗で顔を押し付けながら
鼻を使った鼻オナをしてもらいました。
鼻オナ凄くいいですね。また機会があったら体験したいです。

その後、相互愛撫しながらのコスH
ゆっくりとしたテンポで進めます。
以前質問頂いたのですがあまり動き続けずに時々止まるのは、その方が馴染んで気持ちが良いからです。
ちなみに止まっているようなのですが、くっついたまま中をなぞっています。が、映像ではわからないですね。
見せるためのHより気持ちよさを優先しているのでこれはこれで良いと思っています。
Hの最中の写真撮影シーンもなかなかのお気に入りです。
長い愛撫と緩やかなHをお楽しみください。

出典:DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売

サンプル画像

サンプル動画

ピンキーwebDL105/湊莉久さん - エロ動画 アダルト動画

出典元:Fc2

参考リンク

1

人気のタグ

人気タグをチェック

人気のタグ一覧 »