ウブで低身長、なおか…

ウブで低身長、なおかつおっぱいも大きいパイパン激カワ女の子「あん」ちゃん 画像/動画

ハメ岡士郎です。 そろそろネタ切れなんだろ? まさかそんなこと思ってたりします? まあね、事実こんなハイペースで女の子を探すなんて人生初ではありますが。 だがね、そんな心配は彼女を見てからにしてもらいましょうか。あんちゃんです。 ご覧の通り、かなりの低身長。合法ロ○とは彼女のためにあるような言葉さ

更新日: 2017年03月16日

shirotosexさんのアイコン shirotosexさん

1,564 VIEW

ご覧の通り、かなりの低身長。合法ロ○とは彼女のためにあるような言葉さ。

ほおら、いっぱつで納得してもらえるルックスでしょう?結構苦労したんだぜ。

早速、下半身をチェックしていこう。 初めて会った男にここまで晒すだなんて、俺が親なら卒倒しちゃうね。

ふわっとした服でわからなかったが、なかなかのバストサイズ。 これはEカップくらいはあるんじゃないか?

ハメ岡士郎@hameoka46

こりゃあいい!あそこはパイパンだ。手マンし甲斐があるよ! https://t.co/QvCpc1yul7 #個人撮影 #素人 #ハメ撮り https://t.co/zzeZ29DrXU

返信 リツイート

うるっとした瞳で見つめられると、背徳心がムラムラと煽られるようだ。

フェラもそこまで慣れていないようだが、懸命さが彼女の性格を表しているよ。

ハメ岡士郎@hameoka46

しっかりと見つめてしゃぶるところが何よりいい。 https://t.co/xjanX77XoA #個人撮影 #素人 #ハメ撮り https://t.co/7UnOqXXR60

返信 リツイート

こいつは驚いた!なんて抱き心地のいいカラダだ!

外も肉付きが良いし、中もギュウギュウ締まるじゃないか!

ずっとハメていたい、射精して終わってしまうのが惜しいほどの逸材と言っていいだろう。

ハメ岡士郎@hameoka46

見て欲しいこの乳揺れを。巨乳好きでなくとも見てしまうぜ。 https://t.co/xjanX77XoA #個人撮影 #素人 #ハメ撮り https://t.co/JlJCcynoPl

返信 リツイート

もっと楽しみたかったが、もう我慢の限界…膣に出すぞッ!

ハメ岡士郎@hameoka46

あんちゃんもセックス後でだいぶ高まっているようで 二度目のフェラにはかなり力が入っている! https://t.co/xjanX77XoA #個人撮影 #素人 #ハメ撮り https://t.co/xQztX4BtxD

返信 リツイート

ウブで低身長、なおかつおっぱいも大きいパイパン激カワ女の子「あん」ちゃん【前編】 - エロ動画 アダルト動画

出典元:Fc2

ずっとハメていたいほどの抱き心地 思わず膣内射精でイってしまった「あん」ちゃん【後編】 - エロ動画 アダルト動画

出典元:Fc2

1

おすすめリンク

人気のタグ

人気タグをチェック

人気のタグ一覧 »