AV女優・荒木まいの…

AV女優・荒木まいの2016年ダイジェストまとめ

AV女優・ストリッパーとして活躍中、荒木まいさんの2016年の出来事を振り返るツイートまとめ。4ページ目から遡って見て下さい。 (作成:ソクミルスタッフ ナベ @team_sokmil) 荒木 まいさんツイッター:https://twitter.com/araki_mai ブログ:http://blog.livedoor.jp/araki_mai/

更新日: 2017年02月28日

Teamsokmilさんのアイコン Teamsokmilさん

1,384 VIEW

荒木 まい☆19時~ニコ生年末特大号!@araki_mai

3/3発売決定( ´ ω ` ) またいつとと違った役をやらせて頂きました☆ 絶対観てほしいですねぇ~! https://t.co/o80VfT8AwF

返信 リツイート

遊山直奇 ゆうやまなおき@youyama

脱走か?死か?――人間牧場の少女たちが性奴隷として飼育されるシリーズ第二弾『ガールズファーム2~少女奴隷牧場』2017年3/3リリース。(監督:越坂康史 出演:南まゆ、荒木まい、川越ゆい、北村玲奈、深琴、吉原麻貴、小林麻祐子、津田篤、奥嶋広太、園山千尋、安藤ヒロキオ、北九州ほか) https://t.co/5lSSmZDYAd

返信 リツイート

遊山直奇 ゆうやまなおき@youyama

【拡散希望】幕府の魔人・天海の埋蔵金に関わる陰謀を食い止める為に、くノ一たちが立ち上がる!<SFホラーの奇才>遊山直奇のエロティック時代劇シリーズ第三弾『くノ一忍戦帖3~最後の戦い』2017年1/28(土)リリース! https://t.co/fTfJiy94QJ https://t.co/qoHLVqWbsT

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

皆様、お知らせです! 12/7㈬19時~「ソクミル(生)あ!らっきーな水曜日」年末特大号仕切り直しスペシャル、配信決定致しました╰( ^o^)╮_=͟͟͞͞☆ 直前まで大阪でレッスン予定なので遅刻しないよーに頑張ります( ˙ ؂ ˙ )(笑) 番組への質問あったらリプよろしく♪ https://t.co/kNZwpYNLyg

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

数日前にフライングでお祝いして頂きましたが、荒木まいAVデビューして本日で4年経ちましたー。 いろえろデビュー多くてややこしいし(笑)近頃AV女優さんしてないけれど! 女優業は一応細々と続けておりますので…今後も夜のお供にもよろしくお願い致します(´。•ω(•ω•。`)しこしこ。 https://t.co/tjAnGWJ2Ft

12/1 4周年おめでとうございます

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

お陰様で無事に楽日終了しました! 今年初めてホームを離れ、初乗りして4度目のTSミュージックさん。短い期間の中お世話になりました。 毎日、差し入れ、ご飯や飲み物、お心付本当に感謝です。 最後だからとたくさん撮影もして下さり、ありがとうございます。 https://t.co/ILqbXmEMv1

11/30 楽日

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

皆様、こんにちは! 11月結TSミュージックさん初日。 初日あるあるあったけれど…無事に1回目終わったよぉ。 初日は「あくまちゃんとてんしちゃん」1個出し(ノ)•ω•(ヾ) 斧はのくだりは「自分が落としたと思った物」を拾ってね(。_。*)♪ https://t.co/YVI74yqKiU

11/21 TSミュージック

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

皆様、こんばんは(ノ)•ω•(ヾ) 「くノ一忍戦帖3 最後の戦い」のアフレコして来たよっ! 最後の皆様へのコメントを森?で撮ってもらいました( ˙ ؂ ˙ ) お楽しみのメイキング映像は3に収録されますよ~。 https://t.co/8VEKVLEGlc ご予約絶賛受付中☆ https://t.co/FkKj9GwqpP

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

皆様、お知らせです! 12/7㈬19時~「ソクミル(生)あ!らっきーな水曜日」年末特大号仕切り直しスペシャル、配信決定致しました╰( ^o^)╮_=͟͟͞͞☆ 直前まで大阪でレッスン予定なので遅刻しないよーに頑張ります( ˙ ؂ ˙ )(笑) 番組への質問あったらリプよろしく♪ https://t.co/kNZwpYNLyg

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

今夜はニコ生に出没出来ず申し訳なかったです(><) 別件のお仕事とは…SODさんで今話題のVRの撮影でした☆ 実は先月も撮って頂いてまして(。_。*)それも数年振りにっ。その現場がめっちゃ体調悪くて迷惑掛けた現場とツイートしたところでして。 これ美味しいお弁当( ˆpˆ ) https://t.co/2bPlAtQdc5

11/16 VR撮影でニコ生はおあずけ・・・

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

セーラー服っ( ˙ ؂ ˙ ) https://t.co/4K45e8Yb2h

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

Disneyのジェットコースターも乗れない癖に何しに来たの?という質問(聞かれてない)の答えは食べることです。隙あらば食べてます。 お昼過ぎから夕方まででこんな感じ( ˙ ؂ ˙ ) 麻衣姐さん呆れてました!(笑) てへぺろ(。・ω・。) https://t.co/t4HNao30t7

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

今日は…3、4年振りに夢の国へ行ってましたあ( ˆpˆ ) その時振りにカリブの海賊乗ったらちょっと怖くて…〇〇マウンテン系は全てNGになりました゚(゚^ω^゚)゚絶叫系以前にスピード早い系本当に無理や。つまらん女!(涙) https://t.co/Zj2AtE7ISR

11/15

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

ちゅーちゅー~(=^・・^) #いい歯の日 https://t.co/cQ5mW42VlZ

11/8

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

終わってすぐにお姐さん達と飲みに行ってました(´q`*) 無事に2周年週楽日ゴール本当にありがとうございます。今年も周りの皆様に支えられて想い出の周年になりました。 荷造りが途中なので…(涙)落ち着いたらちゃんとまたお礼ツイートします! 本当にありがとうございます!!! https://t.co/fIzGa7wrA4

10/31 楽日

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

皆様、こんにちは☆ 東洋2周年週初日(・∀・) お陰様で2周年を迎えることが出来て、本当に幸せです。 しかし、1回目出番直前に地震が来て完全にうろたえてしまいましたっ!(苦笑) 色々な意味でびびってしまいましたが、皆が無事で何よりです(*´・ω・) 今週もよろしくね♪ https://t.co/UiVSjP6Pev

10/21 東洋ショー2周年!

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

皆様、こんばんは( ˘-˘ ) 身体が柔らかくなりたいです。背中がかたい。 https://t.co/T9ELyQuBNl

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

本日は名古屋Amuseさんですっ☆ 髪の毛巻いてみたっ。 染めたのは良いけれど、色落ちしても荒木の理想の色にはならなそうだ…(´・ωゞ)ずっと暗めのカラートリートメントしてたから色抜けにくかったみたいー。下品な色になりませんよーにっ! https://t.co/70GG6TSgoa

10/15名古屋撮影会

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

今更になってしまいますが…今月の「ソクミル(生)あ!らっきーな水曜日」はスケジュールの都合上、お休みです。 ごめんなさい~( ´ A ` 。 ) 来月はあ!らっきーなお土産話盛り沢山でお届けしたいと思います!! よろしくお願い致します。 https://t.co/1oBCn7YuAV

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

本日は『くノ一忍戦帖』シリーズ第3弾最終章の撮影でしたよ(*`ω´*) やっと寒くない季節に撮影…!(笑) 楓ちゃん(わし)の結末まで撮影しました(°_°) 色恋や友情…意外な展開に切なく胸が締め付けられる~。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/4ret7W2dyN

10/6 『くノ一忍戦帖』シリーズも最終章・・・

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

皆様、こんばんは! 新しい事務所行って来たよ( ˘ω˘ )と言っても2回目。 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-11-18 山本ビル4階 ↑上記が新しい住所ですのでお届け物ありましたらこちらまでよろしくです( ˘-˘ )☆ https://t.co/ExEG3FYbN0

新事務所!

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

プライベートは寝る前だけメガネキャラだよ~乁( ³ω³ )厂←コンタクト外すとリヤルにこんな顔。 この前、お家の大清掃したら昔使ってた赤メガネも出て来たの~。 #メガネの日 #眼鏡女子 https://t.co/HsCkRzJ9UU

10/1 メガネの日

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

今月はテクノブレイク中野店さん御一行様を呼んでのゲスト回、わっちゃわちゃな放送観て下さった皆様感謝です☆ そして、遅れたけれど店長とざわちんさんはっぴーばーすでー!! お忙しい中、テクノブレイクさんお越し下さりありがとうございます。 https://t.co/RiDymRTZge

9/21

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

9月中TSミュージックさん10日間40ステージありがとうございます! つるつる喜んでくれた皆様ありがとうございます☆(笑) 今週はご一緒して下さった踊り子さんに恵まれて毎日楽屋は大爆笑で楽しくて終わってしまったのが淋しいです(><) https://t.co/XHuXAjzyzi

9/20

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

一足早く2周年のお祝いということで頂きました!とっても嬉しいですヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆♪ 来週はレッスンなのーっ(`・ω・)ノ 今年の周年作は本当に楽しみにしててほしいですっ。自らハードルを上げてみる作戦。 https://t.co/IMZsVLoFgK

9/18

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

皆様おはようございます☆ 9月中TSミュージックさん初日! 何か…ノリでPPなってみました(*`ω´*)(笑) 久しぶりのつるるんベイベー(昔のDVDのタイトル)まいまいだよ。 劇場では今年最初で最後なのでレア♪ https://t.co/H4qJmnDSvU

9/11 TSミュージック初日

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

久しぶりにこーゆー格好した( ・∀・)☆ https://t.co/kpHzTXucBV

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

これまた久々にお尻な写メってみたけれど…あれ?成長した気がする…:(´◦ω◦`):がくぶる。 2枚目が腰反り過ぎてケンタウロスみたいや(´・ ω ・`)(笑) https://t.co/mR1LwVzX9G

返信 リツイート

荒木 まい☆12/7(水)ニコ生@araki_mai

撮影会でこんなん付けたら…派手髪にしたい欲が高まり過ぎて泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。 髪の毛染めたい。髪の毛染めたい。髪の毛染めたい。髪の毛染めたい。髪の毛染めたい。 わたあめみたいな髪色にしたいのー。 https://t.co/HG8Js0j4Xg

返信 リツイート

1 2 3 4

おすすめリンク

人気のタグ

人気タグをチェック

人気のタグ一覧 »