詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
コウカン──あの時……

コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら── 「もしも」が現実に…彼女交換ラブストーリー

もしも、公太が葵ではなく、会社の後輩・沙織を選んでいたら…なーんてことを考えながら家のドアを開けると…もう一人の公太が!? しかも、目隠しされた沙織と絶賛エッチ中??

更新日: 2019年06月17日

hamekanoさんのアイコン hamekanoさん

  • follow us in feedly

19,585 VIEW

コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら── 1

著者:桂あいり

「や、やさしく…ね」処女と童貞、葵と公太は幼なじみ同士で初体験完了

それから二人は、ありきたりのデートを重ね、ありきたりのエッチをし、幸せの日々を送る…なんだけど!
もしも、公太が葵ではなく、会社の後輩・沙織を選んでいたら……
なーんてことを考えながら家のドアを開けると…もう一人の公太が!?
しかも、目隠しされた沙織と絶賛エッチ中??
「もしも」が現実に…彼女交換ラブストーリー開幕。

出典:

コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら── 2

「もうひとつの人生」を体験することになった公太

目の前には、「あの時」選ぶことのなかった会社の後輩・沙織が全裸で──。
一方、もう一人の公太は、葵に対し過激な調教(!?)生活を開始する。
その結果、いつもの関係よりも羞恥心を煽られ、葵の中で何かが目覚めていくことに……。
彼女交換ラブストーリー、目覚めの第2巻!!

出典:

コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら── 3

羞恥心を煽られ、何かが目覚め始めた葵に対し、裏の公太は更に過激に

人混みの中で、居酒屋の個室で、要望は次第にエスカレートしていく。
一方、表の公太は、沙織の本性を目の当たりにするも、自分が「攻められる」事にハマっていき…。
2つの交換された関係が、4人の運命を変えていく、覚醒の第3巻!!

出典:

コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら── 4

裏の公太は、本性を曝け出した沙織と顔を合わせるが、もてあそばれていたことを自覚してしまう。

その結果、自暴自棄となった彼は、ますます歪んだ人格へと変貌を遂げ…。
一方、表の公太は社員旅行中に、会ったこともない女性から呼び出されるが、その女性とは…!!
交換したもう一つの人生が、自分を違う何かへ改竄していく──歪曲の第4巻。

出典:

コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら── 5

裏の公太にもて遊ばれ「イジメられる」ことに快感を覚えていく葵

しかし、その快感が葵にとって、いいモノなのか、良くないモノなのか判断がつかない日々が続く。
そんな時、狙われるようにハルカと再会してしまった葵は、着実に未体験の領域へ踏み込んで行く……!!
潜在的な欲望を解錠する第5巻。

出典:

コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら──6

「汚して…もっと私を…もっともっと汚してほしいの……」

沙織はソフィーとして、葵との友情めいた関係を築いていく。
しかし、その関係が身近になるほど、沙織は満たされない感情を拗らせ、自らを貶めていく。
たどり着く先は、汚す側か、汚される側か──。
孤独と嫉妬に染まる第6巻。

出典:

コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら──7

「だって……あんた、ドMでしょ?」

沙織に躾けられ、表の公太は苛められることに快楽を見出し始める。
そんな折、公太は、とある居酒屋で出会った男女に半ば拉致される形で、ハルカが出没する秘密クラブへ足を踏み入れる。
そこで彼が目にしたモノとは──…
未知の世界へ誘う第7巻。

出典:

サンプル(Twitterより)

1 2 3
  • follow us in feedly