詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
母喰い~おっとりお母…

母喰い~おっとりお母さんが年下ヤリチンに狙われる時~【同人漫画】そして、本気の汗だくセックスへ・・・AV実写化も!

母喰い~おっとりお母さんが年下ヤリチンに狙われる時~子供と二人だけで旅行へと行くことになったはるかさん。ひょんなことから地元のヤリチン君と知り合ってしまい・・・

更新日: 2020年01月23日

hamekanoさんのアイコン hamekanoさん

  • follow us in feedly

16,414 VIEW

母喰い ~おっとりお母さんが年下ヤリチンに狙われる時~

2019年4月発売
制作:プルポアゾン

【実写化AV】母喰い ~おっとりお母さんが年下ヤリチンに狙われる時~

2019年12月発売
主演:一色桃子

年下ヤリチン君と本気の汗だくセックス!!

仕事の都合で「パパ」は来れなくなってしまい残念だけど…
それでも二人は夏の海を満喫して楽しもうとしていた。

そんななか、ひょんなことから地元のヤリチン君と知り合ってしまい
お母さんは夜な夜な彼らの部屋へと連れ込まれてしまう・・・

とある旅館の一室で、若者の巨大ちん◯に囲まれながら、辱めに耐え続けるお母さん。
そんな彼女も、日付が変わる頃には年下ヤリちん君と本気の汗だくセックスを始めてしまっていた・・・

出典:

一色桃子主演でAV実写化!!

某大手同人サイトで超人気の人妻NTR作品「母喰い」を実写化!!
夫が仕事で行けなくなり、息子2人で家族旅行へ出かける事になったはるか。
少々寂しくはあるが折角の旅行だからと楽しんでいると、竹内という若者達と知り合う。
彼らに誘われるまま一緒に飲むのだが…あっけなく酔い潰れてしまう。
しばらくして身体の火照りに目を覚ますと、竹内らに全身を弄ばれる自分がいた。
突然の出来事に驚きながら何度もイカされて…。

出典:

制作者について

制作者のプルポアゾン氏に関するSNSやpixiv等は現時点では確認出来ませんでした。
FANZAがプッシュする新進気鋭の作家さんと思われます。
本作は、かなりの売上本数が期待されていると思われますので、続編や次回作も発売してほしいですね。

同じようなケースでは、20万本以上売り上げたアイスピック氏の「夏のオトシゴ」がありますね。
こちらは、この一作のみ発売されただけでした。

1
  • follow us in feedly