詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
親友の彼女を寝取る時…

親友の彼女を寝取る時。~麻里の場合~ 親友の彼女の体を独占していく・・・

親友の彼女を寝取る時。~美佳の場合~・親友の妻を寝取る時。~千里の場合~

更新日: 2020年01月24日

hamekanoさんのアイコン hamekanoさん

  • follow us in feedly

6,437 VIEW

【シリーズ最新作】「親友の彼女を寝取る時。~麻里の場合~」2019年10月6日発売!

親友の彼女を寝取る時。~麻里の場合~

2019年10月発売
制作:南浜屋(南浜よりこ)

幼馴染の麻里とは以前半年くらい付き合っていた。
両想いから付き合ったためか、俺たちの仲は何も問題無かったと思う。
でも、当時クラスにカップルは俺らだけだった。
俺たちは周りからは面白がられ、時には嫌味も言われ、周りのみんなに配慮してお互いに距離を置いていると、いつしか俺たちの関係は終わってしまった。

それから数年が経った。
俺は軽音部に入りそこで出会った弘樹と仲良くなった。
一緒にバンドを組み、プロを目指して俺たちは毎日練習をした。
親友でもあり、大事なバンドメンバーだ。
だがある日、弘樹に彼女が出来たと紹介される。
それは俺が昔付き合っていた麻里だった・・・

出典:

親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~

2016年11月発売
制作:南浜屋(南浜よりこ)

小澤優子は男子達の憧れだった

誰にでも優しい性格で学級委員長も努め、可愛くて胸も大きい。
男なら一度は憧れる……そんな存在。
だからか、クラスでは彼女には手を出してはいけない。
そんな暗黙のルールがあった。
でも、僕の親友がそのルールを破った。
みんなにバレないように密かに告白し、付い合いだした。
親友だからと、彼は僕にその事実を告げる。
僕の方がずっと、ずっと、ずっと最初に彼女を好きになったのに……!

出典:

親友の彼女を寝取る時。~美佳の場合~

2017年10月発売
制作:南浜屋(南浜よりこ)

1 2 3
  • follow us in feedly