詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
元ヤンJKサキ 親友…

元ヤンJKサキ 親友の父親は、かつての援交相手だった!

アタシ、紺堂(こんどう)さやか。ウリの時は「サキ」って名前を使ってる。ウリは最初は金目的だったけど、おっさん達と寝てるうち不思議と気が紛れて、自分にはこういうのが合ってるって思ってた

更新日: 2020年01月20日

hamekanoさんのアイコン hamekanoさん

  • follow us in feedly

4,604 VIEW

元ヤンJKサキ

2019年6月発売
制作:三崎
著:石鎚ぎんこ

アタシ、紺堂(こんどう)さやか。
ウリの時は「サキ」って名前を使ってる。
ウリは最初は金目的だったけど、おっさん達と寝てるうち不思議と気が紛れて、自分にはこういうのが合ってる、って思ってた。

そんな時ダチができた、多恵田(たえだ)かなえ。
最初は相手にもしなかったけど、妙にアタシに懐いてきて。
かなえも片親だと知ってからは、アタシも少しずつ心を開くようになった。
ある日、正直にウリをやってることを打ち明けたら、「そっか…辛かったんだね」「でも」「もう私がいるから、寂しくないよね。さやか」って言ってくれた。
それからウリは一切やめた、アタシの大切な親友。

ある日、誘われてかなえの家に泊まることになった。
そこで父親だと紹介されたのは、昔ウリやってた時の太客のオヤジだった。
こっちの都合なんてお構いなしの乱暴なセックスしてきた、サイアクのやつ。
そのサイアクのやつに、にこやかな顔で「やあ、はじめまして。かなえの父です」「今日は泊まっていきなさい」なんて言われて、隣でかなえは無邪気に笑ってて、断れなくて。
アタシの最悪の夜が始まった。

出典:

三崎 作品紹介

あなたのためなら

2019年9月発売
著:京のごはん

#裏垢女子
#美男美女さんと繋がりたい
#雰囲気嫌いじゃないよって人RT
#らぶりつください
ハッシュタグ「#」と共に、ギリギリまで露出した自分の写真をアップロードし合う少女たち。
見られたい。
褒められたい。
つながりたい。
そんな心の声は、今時のヤリチン男には手に取るように分かってしまう…。

出典:

オキナグサ 陰咲

2017年12月発売
著:田スケ

共に助け合い、意識し合いながらの受験生活を終え、無事同じ学校に合格した翔太と梓はついに初めて同士で結ばれ、晴れて恋人同士に。

元々優等生だった梓が進学を機にイメチェンし生き生きしているのに比べ、一緒の学校に入るため背伸びして受験を頑張っていた翔太はついていくのに精一杯。

そんなある日、梓から「生徒会に誘われた」と相談を受けた翔太は、「俺なんかが梓の邪魔をしちゃだめだ」と生徒会への入会を薦めてしまう。

学校で二人で過ごせる時間は減ってしまったが、梓は生徒会で忙しい合間を縫って「大好きだよ」と電話をくれる。
夏休み、艶やかな浴衣姿で恥ずかしそうにもじもじとしていた梓。
文化祭、準備のため泊まりがけで生徒会室に詰めていたらしい梓。
梓に会えない日が続く。

ある日の放課後、久しぶりに梓と二人で過ごせると知った翔太は、待ちきれず生徒会室に梓を迎えに行く。
そこで梓の「秘密」を知ることになるとは知らずに――。

出典:

オキナグサ 初咲

2019年2月発売
著:田スケ

前作「オキナグサ 陰咲」(旧タイトル:オキナグサ)の、ヒロインである梓視点のアナザーストーリーです。
前作では描かれなかった、「彼女に何が起きていたのか」その詳細をご堪能下さい。

出典:

三崎 関連リンク

1
  • follow us in feedly