詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
奪姦~友達に母を寝取…

奪姦~友達に母を寝取られた息子は… 背徳の母子相姦に濡れる美母達の痴態を忠実にAV実写化!!

親友に愛する母の体を奪われた少年は、嫉妬と怒りのままに相手の母を奪い取り、ついには自身の母とも・・・

更新日: 2019年05月27日

hamekanoさんのアイコン hamekanoさん

  • follow us in feedly

1,060 VIEW

奪姦

著者:タカスギコウ

【実写化AV】奪姦

2019年4月発売
出演:白木優子 君島みお

背徳と禁断のスワップ相姦

俺は、母さんと二人暮らし。
いわゆる母子家庭ってやつだ。
母さんはさっぱりした性格で、貧乏だけど二人で仲良く過ごしている。
でも、ある日俺は今まで見たことのない母さんの姿を見てしまったのだ。

出典:

母親が友人の優也とこっそり関係していたのを見た俺。
ショックで何も考えられなくなった俺の足は思わずアイツの家に向かったのだが家に招き入れられた俺は感情のまま優也の母さんに抱きついたのだが…。

出典:

俺は友人の優也に自分の母を奪われた――。
茫然としながらふらふらと友だちの優也の家に行くと、あろうことか優也のお母さんと関係を持ってしまった。
思いがけず初体験をした俺は、それから何度も関係を繰り返したが……。

出典:

亮太の母と肉体関係を持っている優也。
亮太は、その優也と偶然会った時なぜ人の母を奪うのかと問い詰めた。
そして、自分もまた彼の母親とセックスしていることを告白した。
だが、優也は驚くほど冷静に自分の母の異常性について語りだした。

出典:

優也は自宅に友人の亮太とその母親を招待し、実母とともに四人で食事をした。
優也は、自分の母親だけでなく、亮太の母とも肉体関係を持っており、以前、その痴態を亮太に見せつけている。
タブーを犯すことを厭わない優也たちは、今夜は何を企んでいるのか!?

出典:

亮太は自分の母親と肉体関係にある優也と共謀し、二人の行為中に優也と入れ替わることで、愛する母親を抱いた。
秘めてきた母親への思いをこっそりと遂げた亮太だが、母は本当は自分たちのたくらみに気づいていたのでは、という疑念がわき起こり、悶々としている。
そして、母もまた――。

出典:

背徳の母子相姦に濡れる美母達の痴態を忠実に実写化

母子2人で家計が苦しくとも、歩んでこれた道のりに幸せを感じていた息子・亮太。
ある日、学校から帰宅すると母が誰かと性交に耽っている姿を目撃する。
しかも相手が亮太の親友・優也であった。
今まで感じた事の無い衝動が彼の中に渦巻き始めて…。
そんな時、亮太を見かけた優也の母は彼を家に招き入れる。
言葉にならない感情に揺れていた亮太はいきなり彼女を押し倒そうとして…。

出典:

1 2
  • follow us in feedly