詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
ボクの彼女は40歳の…

ボクの彼女は40歳の人妻 欲求不満の人妻のアソコに精力に満ちたモノが突き刺さる!!

少年が恋心を抱いていた近所のおばさん・・・思いの丈をぶつけ告白すると、なんと一発OKで!?

更新日: 2019年06月01日

hamekanoさんのアイコン hamekanoさん

  • follow us in feedly

6,778 VIEW

ボクの彼女は40歳の人妻でママの友達

2017年3月発売
制作:ポンコツ魂

現在○○生の 瀬戸 裕太(せと ゆうた)はある女性に恋心を抱いていた。
それは近所に住む人妻の 斉藤 美奈子 (さいとう みなこ)40歳だった。
母親の友人でもあり裕太が物心をついた時から知っている人だった。
小さい頃はよく可愛がってくれて、ずっとキレイな人だと思っていた。
高学年になって性に目覚めだした裕太はおばさん(美奈子)をすっかりエッチな目で見るようになっていた。
「おばさんに抱き付きたい」「あの身体に触りたい」おばさんへの想いは日増しに募っていく。
しかし美奈子は人妻であり家庭があり子供や旦那もいる。
どうしようもなく抑えようが無くなった裕太はついに告白をするために手紙を渡したのだった。
そして・・・

出典:

ボクの彼女は40歳の人妻2~母娘編~

2017年9月発売
制作:ポンコツ魂

いつものようにホテルでおばさん(斉藤美奈子40歳)から優しく包み込むような素股行為により射精の快感に浸る佑太(瀬戸佑太1○歳)
しかしそれまで一線を越えることのなかった二人だが、事の成り行きでとうとう佑太は童貞を喪失する事となった。
それから・・・
美奈子は旦那との夜の生活が上手くいっていなかった。
欲求不満は溜まり、いけないと思いつつも相変わらず佑太をそそのかし性欲の捌け口として関係を保っていた。
ある夜、旦那のセックスに満足できず、いたたまれなくなった美奈子は夜中にも関わらず佑太を強引に呼び出した。
近所の24時間スーパーのトイレで貪るように佑太とセックスする美奈子。
しかしその現場をある人物に目撃されてしまい・・・

出典:

ボクの彼女は40歳の人妻3~乱交編~最終話

2018年5月発売
制作:ポンコツ魂

佑太の両親が旅行に行く事になり美奈子(おばさん)の家で佑太を数日間だけ預かる事になった。
夕食後、佑太が身体を洗っていると美奈子と娘の結衣が突然風呂場に入り込んできた。
佑太が驚きたじろいでいると美奈子と結衣は強引に体の関係を迫ってきた。
もはや拒否する選択肢は無く、そのままなし崩し的に二人の豊満な身体に溺れていく佑太。
そしてその夜、美奈子と結衣による貪るような激しいセックスが始まる。
女たちのドロドロの性欲が溢れ出す。
佑太はなすがままに身体を預け、まるで犯されるようにセックスの快楽に目覚めていく。
その後、結衣が大学受験を控え三人で会う機会が段々と減っていく。
佑太と美奈子は相変わらず身体の関係は続いていた。
しかし三人から二人へと減った事で物足りなさを埋めるように二人のセックスの内容は
どんどんエスカレートしていった。
やがて二人は更なる刺激を求め、とんでもない遊びに手を出そうとしていく・・・

出典:

1
  • follow us in feedly