詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
地味属性ド変態カノジ…

地味属性ド変態カノジョ 制服楽園34 地味で可愛い彼女が実はド変態でド淫乱だった!?

喫茶店でペッティング、人気のない路地裏で野外セックス、さらには深夜の公園で露出調教プレイ・・・彼女が望む変態淫乱Hプレイを叶え続けていくうちに主人公も・・・

更新日: 2019年10月23日

hamekanoさんのアイコン hamekanoさん

  • follow us in feedly

3,700 VIEW

地味属性ド変態カノジョ 制服楽園34

2019年6月発売
制作:Digital Lover(なかじまゆか)

【キャラクター】
明瀬遥香(あかせはるか)
ヒロイン。
学生の時に受けたある経験から、変態属性が身についてしまう・・・
自覚しているゆえ、他人と深く付き合えず地味になっていくが、小暮の身を挺したお付き合いで、だんだんと心を開いてゆく。
その変態属性ゆえ、行動が若干斜め上。

小暮義昭(こぐれよしあき)
主人公。
遥香によりアブノーマルプレイを何度も経験させられ、そういった面では徐々に真っ当な道からは外れてきている。

出典:

サンプル(Twitterより)

地味で可愛い彼女が実はド変態&ド淫乱!?
至ってノーマルな主人公が、彼女の変態Hプレイに巻き込まれながらも受け入れる変則型ハートフル?いちゃラブストーリー

出典:

Digital Lover 作品紹介

DLO-01 カレとの約束 シリーズ

カレと私の壊れたキズナ DLO-04 シリーズ

人妻幼馴染とひと夏のできごと DLO-07

2019年4月発売

大樹は、よく一緒に遊んでくれる隣のお姉さん、瑠衣の事が子供の頃から好きだった。
子供の時に告白をしたが、軽くあしらわれて終わってしまう。
その後、時は流れ瑠衣は大学卒業と同時に結婚。
年の離れた旦那と一緒に隣で暮らすようになり、大樹は幸せな瑠衣の様子を見ていられず、徐々に瑠衣との接触を無くしていく。

しばらく経った夏のある日、ふとしたきっかけで大樹は瑠璃と二人で久しぶりにゲームで遊ぶことに。
瑠璃から旦那が出張中と聞き、大樹は勢いに任せアプローチをかける。
欲求不満になっていた瑠衣は大樹の勢いに押され、体の関係を持つことに。
旦那が出張から帰ってくるまで、の期間限定の関係だったが、家が隣同士で何時でも人目につくことなく会えるため、毎日のように情事を繰り返し、二人はどんどん戻れなくなっていく…

出典:

大人馴染 DLO-09

2019年10月発売

1 2
  • follow us in feedly