詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
アオハルメランコリー…

アオハルメランコリー 清楚系ビッチな先輩とのヤリまくりな青春

野球部に入った俺には好きな人が居た「西野千夏」。先輩であり、野球部のマネージャーだった。献身的で先輩後輩分け隔てなく接する明るいその姿は俺だけじゃなくみんなの憧れだった。

更新日: 2019年10月07日

hamekanoさんのアイコン hamekanoさん

  • follow us in feedly

2,613 VIEW

アオハルメランコリー

2019年7月発売
制作:南浜屋(南浜よりこ)

青春、それは俺にとっても甘酸っぱい物だった・・・

野球部に入った俺には好きな人が居た。
西野千夏。
先輩であり、野球部のマネージャーだった。
献身的で先輩後輩分け隔てなく接する明るいその姿は俺だけじゃなくみんなの憧れだった。
真面目で清楚でまさに優等生。
そう思っていたのに・・・

出典:

南浜屋 作品紹介

彼女を愛する最高の方法

2019年4月発売

美咲は職場の天使。
彼女が新人の頃、俺が教育してあげた。
真面目で、頑張り屋で、少しドジなところもあるけど、とても可愛い子だ。
クレーマーが彼女に文句を言った時も俺が代わって助けてあげた。
これからもずっと俺が守ってみせる…。
俺は彼氏の炎上動画を餌にして美咲にある要求をした…。
そう、それが彼女を幸せにする方法だから…。

出典:

親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~

2016年11月発売

小澤優子は男子達の憧れだった。
誰にでも優しい性格で学級委員長も努め、可愛くて胸も大きい。
男なら一度は憧れる……そんな存在。
だからか、クラスでは彼女には手を出してはいけない。
そんな暗黙のルールがあった。
でも、僕の親友がそのルールを破った。
みんなにバレないように密かに告白し、付い合いだした。
親友だからと、彼は僕にその事実を告げる。
僕の方がずっと、ずっと、ずっと最初に彼女を好きになったのに……!

出典:

親友の彼女を寝取る時。~美佳の場合~

2017年10月発売

西野美佳の事はなんでも知っている。
好きな食べ物、好きな映画、好きな洋服、そして、好きなエッチの仕方も。
彼女は俺の恋人だった。
○校2年の夏に付き合い始めた俺達は一緒の大学を目指し勉強し、彼女の家で一緒に勉強している最中に初体験を終わらせた。
どっちかの家で勉強している最中に度々エッチしてしまったが、俺たちは無事合格出来た。
だが、大学に入ると生活環境も変わり、あっけなく俺たちは別れてしまう。
それから2年が経った・・・

出典:

親友の妻を寝取る時。~千里の場合~

2018年6月発売

親友夫婦と俺たち夫婦は家が近い事もあって、よくお互いの家で食事をしていた。
お互い結婚して一年が過ぎ、何不自由のない生活を送っている。
でもそれは何も刺激のない生活だった。
自分の妻にはとても満足している。
本当に好き同士で結婚したし、家事も上手で良い妻だ。
ただ、どうしてもその体に飽きてしまうのか、夜の生活の数も減ってしまっていた。
親友の家に通う度に、俺は親友の妻「千里」の事が徐々に気になっていた・・・

出典:

親友の彼女を寝取る時。~麻里の場合~

2019年10月発売

幼馴染の麻里とは以前半年くらい付き合っていた。
両想いから付き合ったためか、俺たちの仲は何も問題無かったと思う。
でも、当時クラスにカップルは俺らだけだった。
俺たちは周りからは面白がられ、時には嫌味も言われ、周りのみんなに配慮してお互いに距離を置いていると、いつしか俺たちの関係は終わってしまった。

それから数年が経った。
俺は軽音部に入りそこで出会った弘樹と仲良くなった。
一緒にバンドを組み、プロを目指して俺たちは毎日練習をした。
親友でもあり、大事なバンドメンバーだ。
だがある日、弘樹に彼女が出来たと紹介される。
それは俺が昔付き合っていた麻里だった・・・

出典:

1
  • follow us in feedly