詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
新退魔士カグヤ 妖魔…

新退魔士カグヤ 妖魔たちがカグヤのカラダを狙ってくる・・・

妖魔討伐の腕は超一流。しかし、性の経験はまるでない処女退魔士「川澄カグヤ」

更新日: 2019年07月24日

hamekanoさんのアイコン hamekanoさん

  • follow us in feedly

2,432 VIEW

最新作「新退魔士カグヤ6」2019年7月20日発売!

新退魔士カグヤ6

2019年7月発売
制作:クリムゾン

敵の卑劣な罠によって霊力を封じられてしまった天花寺サヤは、部下たちの前で公開調教され、恥をかかされてしまう。
今まで妖魔に弄ばれた経験などなく、処女でもあるサヤの心をじわじわと蝕むような調教を続けられて…。
一方カグヤの元に現れたのは元・人間の妖魔「宝来ジュエ」だった。
カグヤの霊力を回復させるかわりに、そのカラダで楽しませろと要求してくる。
他に脱出の手段のないカグヤはその提案に乗るしかなかった。

出典:

新退魔士カグヤ

2018年7月発売
制作:クリムゾン

A級退魔士「川澄カグヤ」はとある財界人の依頼を受け、その男の所有する別荘に棲みついているという妖魔の討伐に向かったのだが…。
男の不用意な行動のせいで妖魔のテリトリーに引きずり込まれてしまったカグヤ。
彼女を捕らえた妖魔は「強い女を快楽で堕とす」ということに異常な執着を持っている淫魔だった・・・

出典:

新退魔士カグヤ2

2018年8月発売
制作:クリムゾン

1 2 3 4
  • follow us in feedly