詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
豊穣の隷属エルフ 欲…

豊穣の隷属エルフ 欲望に堕とされていくエルフ母娘は・・・

【最新作】「豊穣の隷属エルフ5&豊穣の隷属エルフ6~被虐幼精~」平和なエルフの村にエルフ狩りをしている人間達が襲い掛かり、母娘が抵抗する間もなく捕らえられる・・・

更新日: 2019年08月28日

hamekanoさんのアイコン hamekanoさん

  • follow us in feedly

609 VIEW

【最新作】「豊穣の隷属エルフ5&豊穣の隷属エルフ6~被虐幼精~」2019年8月28日発売!

豊穣の隷属エルフ5+おまけのまとめその2

2019年8月発売
制作:青豆腐(ねろましん)

「豊穣の隷属エルフ2」に登場したアルフィリア姫のその後

アルフィリア姫は和平のため人間の王に嫁いだが、人間の王によって凌辱され、さらには奴隷として売られてしまった。
それから170年、アルフィリア姫は生きていた。
170年間嬲られた体は醜く肥大化し、男を求めてチ〇ポ乞いをするその姿は、もはや美しく森の宝石と称えられていた頃の面影は残されていなかった。
そして当然だが、アルフィリア姫は人間たちの長い歴史の中で歪められ忘れ去られていた。

出典:

豊穣の隷属エルフ6~被虐幼精~

2019年8月発売
制作:青豆腐(ねろましん)

まだたったの100才のエルフ、ミアナは大勢の権力者のおじさんの前で娼婦としてお披露目される。
10年間娼婦の教育を受けたミアナだったが、実はまだ処女だった。
客のチ〇ポに必死に奉仕するが、処女を奪われそうになると恐ろしくなり逃げ出してしまう。
しかしあっさり捕まってしまう…
逃げたお仕置きとして乱暴に処女を散らされてしまうミアナ。
小さい体を簡単に持ち上げられ、小さいお尻に容赦なくチ〇ポ捻じ込み無理矢理ピストンをされる・・・

出典:

豊穣の隷属エルフ

2016年4月発売
制作:青豆腐(ねろましん)

為す術無く凌辱され人の欲望に堕とされていくエルフ母娘

平和なエルフの村にエルフ狩りをしている人間達が襲い掛かり、母娘が抵抗する間もなく捕らえられる。
傷つき瀕死の夫の目の前で、母エルウィは傭兵達の慰み物として輪姦され、娘シャウアも奴隷商人の手によってその小さな体を犯されてしまう。
いくら泣こうが喚こうが、容赦なく母娘の中に欲望の塊を吐き出していく人間達・・・
その後、奴隷として売られた母娘は人の肉欲を満たす為のエルフ娼婦にされ、一日に何十人という男を相手にさせられる過酷な運命に曝される。
そして、人の子を孕まされたエルフの母娘は・・・

出典:

豊穣の隷属エルフ2

1 2
  • follow us in feedly
アダルトまとめ