詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
イトムスビ 快楽を求…

イトムスビ 快楽を求めて寝取られちゃった女の子

瑞希は付き合って半年になる彼氏がいる。が、未だに手を繋いだことしかなく、なかなか進展しないことに悩む・・・

更新日: 2019年08月28日

【最新作】「イトムスビ-vol.3-」2019年8月28日発売!

イトムスビ-vol.3-

2019年8月発売
制作:ほおぶくろっ!
作者:ベコ太郎

前回、彼氏とのデート中にも関わらず先生とのセックスで欲情を満たした瑞希。
そして今回、夏祭りで先生と草陰で野外セックスに没頭。
最初に比べスムーズにセックスを受け入れるようになった瑞希。
先生の命令で知らないオジさんに放尿姿を見せつけそのまま・・・

出典:

イトムスビ

2018年8月発売
制作:ほおぶくろっ!
作者:ベコ太郎

瑞希は付き合って半年になる彼氏がいる。
が、未だに手を繋いだことしかなく、なかなか進展しないことに悩む瑞希。
悩みのせいか成績が落ちてしまっていることを家庭教師に指摘され、流れで悩みを家庭教師に打ち明ける事に。
自分から行動できるよに’練習’をしようと家庭教師に持ちかけられ、’練習’だけのはずが無理やりファーストキスを奪われてしまう。
それからキスの感覚を思い出すたびにオナニーに耽る毎日。
ついに念願の彼氏とキスをすることに成功するが・・・

出典:

イトムスビ-vol.2-

2019年1月発売
制作:ほおぶくろっ!
作者:ベコ太郎

前回、付き合ってて半年になる彼氏(高橋)となかなか進展できずに悩んでいた瑞希は家庭教師の先生に悩みを打ち明けた。
流れのまま先生に無理やりキスを奪われてしまうが、その熱いキスが忘れられず、思い出すたびにオナニーにふける毎日。
勇気を出して高橋とのキスに成功するが大人のキスと違ったソレでは満足できず、『練習』という免罪符に縋り先生とのセックスに溺れてしまった。
そして今回、高橋とのデートにローターを入れて行くよう先生に指示され、デート中にも関わらず体が発情してしまった瑞希は先生に連絡し自らセックスを求めてしまう・・・

出典:

1
  • follow us in feedly
アダルトまとめ