詳細検索

検索対象

アダルトまとめ

憧れの叔母さんが旦那と喧嘩してウチに転がり込んできた件について。~アンタが子供の頃、大きくなったら結婚したいって私にプロポーズしたの覚えてる?~

2019年3月発売
制作:トーテムポール

よくある初恋の話

身の回りにいる、成熟した大人の女性に恋した子供の話。
すでに結婚していた大好きな叔母さんに、泣きわめきながらプロポーズをした子供の頃の僕。
叔母さんは「よしっ、じゃあ、大きくなっても、その気持ちが変わってなかったら結婚しよっか」と言ってくれた……。
それから年月が経ち、子供だった僕も、もう○〇生。
あの言葉が、子供をあやす大人の対応だっていうことくらい、もう解る歳。
そんなある日、旦那と喧嘩した叔母さんがウチに転がり込んできた。
「あっくん、まだ私の事、好き?」
ビールを何本も飲み、酔った叔母さんのその一言から急激に進展する二人の関係・・・

出典:

トーテムポール 作品紹介

成績UPのご褒美はお母さんのおっぱいがいい!!~家に帰って母ちゃんのおっぱいでもしゃぶってます!!~

2019年3月発売

幸薄系美人の僕の母さんが、ある日、僕に泣きついてきた。
「アンタの成績が上がらないと、またお爺ちゃんとお婆ちゃんにイジメられちゃうのよ…」
爺ちゃんと婆ちゃんは僕には凄く優しいが、母さんを目の敵にしてよく苛めているようだ。
僕は勉強をやってできないわけでもないのだが、特に勉強をする必要性を感じないため、母さんに条件を出すことにした。
「目標の成績を達成したら、母さんのオッパイが見たいな」
最初は拒んでいた母さんだったが、もうイジメられるのも限界だったのか、渋々、その条件で合意。
そして、僕のご褒美目当ての勉強ライフがスタートすることになったんだ。
僕の最終目標は、もちろんオッパイを見るだけではなく…。

出典:

1
  • follow us in feedly
アダルトまとめ