詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
姉を売った…少年Mの…

姉を売った…少年Mの手記 僕の代わりに姉が悪童共に体を自由にさせられてしまう・・・

転校先の学校になじめずにいた僕は、いじめっこの後藤くんに目をつけられ、いじめられていた・・・

更新日: 2019年09月14日

hamekanoさんのアイコン hamekanoさん

  • follow us in feedly

2,797 VIEW

姉を売った…少年Mの手記

2019年9月発売
制作:三崎
著:inono

本当はあのいじめ、僕がうけるはずだった・・・
どうしておねーちゃん呼んじゃったんだろう・・・
僕が悪いのに・・・

女子校生の姉が、近所の悪童共に体を自由にさせられてしまう作品です。

出典:

三崎 作品紹介

あなたのためなら

2019年9月発売
著:京のごはん

#裏垢女子
#美男美女さんと繋がりたい
#雰囲気嫌いじゃないよって人RT
#らぶりつください
ハッシュタグ「#」と共に、ギリギリまで露出した自分の写真をアップロードし合う少女たち。
見られたい。
褒められたい。
つながりたい。
そんな心の声は、今時のヤリチン男には手に取るように分かってしまう…。

出典:

元ヤンJKサキ

2019年6月発売
著:石鎚ぎんこ

アタシ、紺堂(こんどう)さやか。
ウリの時は「サキ」って名前を使ってる。
ウリは最初は金目的だったけど、おっさん達と寝てるうち不思議と気が紛れて、自分にはこういうのが合ってる、って思ってた。

そんな時ダチができた、多恵田(たえだ)かなえ。
最初は相手にもしなかったけど、妙にアタシに懐いてきて。
かなえも片親だと知ってからは、アタシも少しずつ心を開くようになった。
ある日、正直にウリをやってることを打ち明けたら、「そっか…辛かったんだね」「でも」「もう私がいるから、寂しくないよね。さやか」って言ってくれた。
それからウリは一切やめた、アタシの大切な親友。

出典:

オキナグサ シリーズ

1
  • follow us in feedly
アダルトまとめ