詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
夏、妻の選択… 寝取…

夏、妻の選択… 寝取られ巨乳妻が性欲に負ける時・・・ AV実写化されました!

夏、妻の選択…~学生時代、先輩の小野に恋をしながらも恩師だった八木の女にされ、卒業まで開発され続けていた奈々子。その後、小野と結婚して八木との縁も切れたと思われたが・・・

更新日: 2019年11月16日

hamekanoさんのアイコン hamekanoさん

  • follow us in feedly

385 VIEW

夏、妻の選択…

2018年8月発売
制作:バス停シャワー(桂井よしあき)

【実写化AV】夏、妻の選択…

2019年11月発売
主演:深田えいみ

夏目奈々子は先輩に恋をしながら、部活に打ち込んでいた。
伸び悩んでいたところ、新しい顧問の先生のアドバイスで解決、なんでも相談するような信頼のおける先生だと思ったが・・・
迫られ抱かれ、先輩と付き合う傍ら、身体だけ先生のオンナに落とされる・・・

先輩と結婚し人妻になった奈々子は、新婚生活を楽しみにしていたが、入居したマンションの隣室に住んでいたのは、かつての顧問の先生、八木だった…。
優秀なオスを、メスの本能は忘れられるのか…。

実写化AV「夏、妻の選択…」

熟れコミと人気同人サークル・バス亭シャワーのヒット作「夏、妻の選択…」の実写化コラボがついに実現!!
学生時代、先輩の小野に恋をしながらも恩師だった八木の女にされ、卒業まで開発され続けていた奈々子(深田えいみ)。
その後、小野と結婚して八木との縁も切れたと思われたが…。偶然にも引っ越し先で八木と出会ってしまう。
理性は拒みながらも身体は彼の逞しさに惹かれて…。

原作では描かれなかったその後のエピソードも収録!!

バス停シャワー(桂井よしあき) 関連リンク

1
  • follow us in feedly