詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
親友のカレシに襲われ…

親友のカレシに襲われて~ハロウィン編~ 最低の男に犯された私 AV実写化もされています

親友のカレシに犯された私~親友の真知子の家で二人で飲んでいた姫子。酔っぱらった親友に、エッチないたずらをされてる最中に、真知子のカレシが突然やってくる・・・

更新日: 2020年02月04日

hamekanoさんのアイコン hamekanoさん

  • follow us in feedly

1,079 VIEW

【最新作】「親友のカレシに襲われて~ハロウィン編~」2019年11月13日発売!

2019年11月発売
制作:クリムゾン

私は佐伯姫子。
テニスサークルの部長をやってるというだけのごく普通の女子大生。
その日、親友・真知子と渋矢の繁華街に来ていた。
10月30日渋矢ハロウィン祭り。
繁華街をみんなでコスプレして歩くというイベント。

私はこういう騒がしいのは苦手だったし、あんまり乗り気じゃなかったんだけど真知子に強引に誘われて…
しかも「絶対似合うから」って無理矢理コスプレもさせられて、街中を歩いていたのだけれど、思ってたよりもみんなに見られて、なんだか恥ずかしくて…
早く帰りたい…なんて思い始めていた時…
そこにやってきたのは真知子のカレシだった……。
気づいたら真知子とはぐれてしまい、二人っきりになった途端、私のカラダを触り始め…
抵抗しようとしたら手錠をされて身動きができない状況で、服を脱がされ街を歩いている人に見られてしまい…
怪しい建物に連れていかれ、フロアの一角にある牢屋のようなスペースに入れられ複数の男性に…

親友のカレシに犯された私

2015年9月発売
制作:クリムゾン

親友の真知子の家で二人で飲んでいた姫子。
酔っぱらった親友に、エッチないたずらをされてる最中に、真知子のカレシが突然やってくる。
そのカレシは、最低の男だった。
真知子が席をはずした途端に、襲い掛かってきて・・・。
隣の部屋で親友が電話している最中、ずっとオッパイを揉んで・・・。

車で家まで送るからと言われて、車に乗り込んだのが間違いだった。
特製のシートベルトで拘束されて、逃げられないカラダを責められまくって、イカされまくり。
バイブを股間に入れられて、夜の街を屈辱のドライブ・・・。

結局、自分の家にまで押し入られて、犯されて・・・。
挿入されてる最中に、親友から電話がかかってきて、あえぎ声をガマンしながら会話するも、結局最後には・・・。

親友のカレシに犯された私~温泉旅館編~

2016年4月発売
制作:クリムゾン

サークルの合宿で温泉旅館に来た佐伯姫子。
親友の真知子と部屋でお酒を飲んでいるとき、そこにやってきたのは、真知子のカレシだった・・・。
真知子が酔いつぶれてしまうと、真知子のカレシは、いきなり姫子に襲いかかり・・・。

真知子の寝ている前で、姫子の胸などをさわり始めて・・・
イヤなのに感じてしまい・・・。

逃げ込んだ女性用露天風呂でも、真知子のカレシがいきなり入ってきて・・・。
逃げようとしたけど、突然入り口から他のお客さんの声がして、逃げ場のない私は、温泉の奥へと逃げこんでしまい・・・。

1 2 3
  • follow us in feedly