詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
蘭子の大事な子宮が精…

蘭子の大事な子宮が精液便所にされちゃいま〜す実況負け試合種付けオフパコみんな見てね[S] Sex Syndrome

Gカップ北海道美少女レイヤーご奉仕個人撮影。ずっと撮影したかった初めましてな北海道のレイヤーさんです。先日やっと連絡がついて撮影してきました。北海道のレイヤーさんは混血みたいな美少女が多い気がします。フルヌードまで撮影OKでした 。

更新日: 2017年02月11日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

6,212 VIEW

作品紹介

蘭子ちゃんデレます! 
Gカップ北海道美少女レイヤーご奉仕個人撮影

ずっと撮影したかった初めましてな北海道のレイヤーさんです
先日やっと連絡がついて撮影してきました

北海道のレイヤーさんは混血みたいな美少女が多い気がします
フルヌードまで撮影OKでした

収録内容

動画 55分38秒
次回作[H]予告動画2分16秒

特典ギリモザ静止画111枚 追加収録

※イベント販売では確実発禁な同人ならではの透け透けギリモザ仕様

今作の売れ行きがよければ、今作に予告収録した次回作[H]も
早めにモザイク編集終わらせます 
次回作は80分近くある長編です
マ〇コが壊れてあとでクレームがきたくらい
めちゃくちゃずっとセッ〇スしてやりました

北海道レイヤー 樫〇月(ユエ)さん
北海道のレイヤーさんは鼻筋が透き通った美女が多いです
過去にロム撮した北海道のレイヤーさんたちも共通しているかも
昨年末に配信したものが予想の5〜10倍売れてて
月さんへの期待感の高さが伺えます
笑うと土○太鳳ちゃんにどことなく似ています
桜井○菜子ちゃんにも似ていますね

出典:DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売

サンプル画像

サンプル動画

参考リンク

1