詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
「143cmロリレイ…

「143cmロリレイヤースク水バイブ失禁調教」居残りマゾ研修編 ぷにもえの7B ぷにもえ!

今回は里奈ちゃんが性欲に飢えた男たちのいいなりと化してスク水への着せ替え、担ぎ込まれて自由を奪われて電マ、バイブと道具でめいいっぱい責められます。そして2本のチ○ポをパックリと咥えてのダブルフェラになります。

更新日: 2017年03月13日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

  • follow us in feedly

3,505 VIEW

作品紹介

今回は里奈ちゃんが性欲に飢えた男たちのいいなりと化して
スク水への着せ替え、担ぎ込まれて自由を奪われて電マ、バイブと
道具でめいいっぱい責められます。
そして2本のチ○ポをパックリと咥えてのダブルフェラになります。

前回、電マで潮を吹いた里奈ちゃんですが
今回も電マを股間に当てられ潮を吹いちゃいます!

男たちの意地悪な責めでも感じちゃうなんて…
里奈ちゃんはとってもエッチなフレンズなんだね!(笑)

ハメ撮りの後、男たちにワラワラと責められる里奈ちゃんを
隅っこで見てましたが言葉責めが上手い者、体格がでかいもの、
チ○コがでかい者、と三銃士の男たちの鬼畜ぶりに里奈ちゃんが
可哀想になってきましたよ。

しかしスク水姿で嬲られている里奈ちゃんを見ていて
心の中に眠るSの心が目を覚ましそうになりましたね…。

前回とは真逆のノリになりますので、前回では物足りなかった方、
小さな女の子が男たちのいいなり人形と化して
苛められる姿が見たい方等…。

購入していただいた方は、男たちのセリフが面白いので
ぜひ飛ばさずに聞いてみてください。

形式:MP4
分数:30分
サイズ:1920×1080
容量:2GB

写真(おまけのJPG画像集)
10枚 約1000×1500pix

出典:DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売

サンプル画像

サンプル動画

参考リンク

1
  • follow us in feedly