詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
コスプレ会場で島風レ…

コスプレ会場で島風レイヤーの尻に精子ぶっかけしてたやつの正体が判明wwwwwwwwwww

有名なしまかぜぶっかけ画像の出元がわかりました

更新日: 2015年03月24日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

83,933 VIEW

有名なしまかぜへのぶっかけ画像

都内某所で行われている大規模なコスプレイベントに潜入。そこでは様々なコスプレをした美女たちがカメラマンたちに撮影されている。たくさんのコスプレ美女の中から、とびきり露出の多いセクシーコスプレをした美女を発見。普通に立っているそのままの姿で、すでにお尻が見えちゃいそうなほどの超ミニスカート!!

早速近づいて声をかけると、交渉して撮影をさせてもらうことに!!しかも人目を避けて会場の片隅に移動したのでやりたい放題!!最初は普通に写真撮影をしてゆくが、だんだんセクシーポーズを取らせたり、スカートをめくったりして、イジワルしてゆく!!困り顔のコスプレ美女だが、それでもさらにイタズラはエスカレート!!超極細Tバックからはプリプリお尻がまる出しに!!しかもお股を開くと布地が股間に食い込んで、マ○コもはみ出して見えちゃってる!!ムチムチヒップを触りまくり!揉みまくり!!さらにアソコもイジりまくり!指もズボズボ挿れまくり!!すぐ後ろでコスプレイヤーたちが撮影をしているその傍らで、指を挿入されまくりの美女は喘ぎ声を堪えるのに必死!!

最後にはまる出しお尻にチ○コをグリグリ押し付けて、シコシコドピュッと濃~いザーメンをぶっかけてやったぞ!!

出典:【画像】コスプレ会場でぶっかけしてたやつの詳細wwwwwww|まとめ茶


これだった

1