詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
鮎川つぼみ (あゆか…

鮎川つぼみ (あゆかわつぼみ) 2017年8月AVデビュー 新人AV女優まとめ

恥ずかしがりやの専門学校生「鮎川つぼみ (あゆかわつぼみ)」さん2017年9月AVデビュー 新人AV女優まとめ エロ画像

更新日: 2017年08月09日

eromoriさんのアイコン eromoriさん

4,044 VIEW

恥ずかしがりやの19歳 鮎川つぼみ (あゆかわつぼみ) AVデビュー

鮎川つぼみ (あゆかわつぼみ) プロフィール
生年月日:1998年6月4日生まれ
身長:150cm
スリーサイズ:B70cm(Bカップ) / W56cm / H76cm
血液型:B型
趣味:カラオケ
デビュー作品:「恥ずかしくていっぱい笑っちゃいました」鮎川つぼみ 19歳 SOD専属AVデビュー (2017年08月24日)

群馬県在住、地元の専門学校に通う19歳の鮎川つぼみがAVデビュー!自ら応募してきてくれた彼女を面接で東京に呼び出し、インタビューの流れで戸惑う中そのままSEXを撮影しました。その後、地元近くの旅館でおもちゃと3Pを初体験。恥ずかし過ぎて笑ってしまう可愛さとHの時にのめり込む様なギャップは必見です!

出典:「恥ずかしくていっぱい笑っちゃいました」鮎川つぼみ 19歳 SOD専属AVデビュー - アダルトDVD通販 - DMM.R18

デビュー作購入はこちら(2017年08月24日発売)

AV女優『鮎川つぼみ』さんの第2作目『 制服美少女と性交 鮎川つぼみ 』2017年09月01日発売

1