詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
南ゆき (みなみゆき…

南ゆき (みなみゆき) 2017年9月AVデビュー 新人AV女優まとめ

ストリートミュージシャン「南ゆき (みなみゆき)」さん2017年9月AVデビュー 新人AV女優まとめ エロ画像

更新日: 2017年08月12日

eromoriさんのアイコン eromoriさん

  • follow us in feedly

4,617 VIEW

シンガーソングライターを目指す女子大生 南ゆき (みなみゆき) AVデビュー

南ゆき (みなみゆき) プロフィール
生年月日:1997年5月11日生まれ
スリーサイズ:B86cm(Eカップ) / W59cm / H82cm
デビュー作品:注目を集めると路上で歌ってる時もパンツがヌルヌルに濡れちゃうストリートミュージシャンのゆきちゃん。 音楽の道を目指してるけど今はエッチがしたいからちょっとだけAVデビュー!! 南ゆき (9月~10月 発売予定)

将来はシンガーソングライターを目指す普段は真面目な女子大生!だけど、中身はとってもエッチ大好きなやりたがり女子!今は将来の為に路上でストリートミュージシャンとしても活動中のゆきちゃんは人の視線を感じたり注目をされるとパンツがどんどんヌルヌルになっちゃうほど濡れやすい体質!音楽の道を目指してるけど今はエッチがしたくてたまらないからちょっとだけAVデビューしちゃいます!

出典:注目を集めると路上で歌ってる時もパンツがヌルヌルに濡れちゃうストリートミュージシャンのゆきちゃん。 音楽の道を目指してるけど今はエッチがしたいからちょっとだけAVデビュー!! 南ゆき | ムーディーズ公式サイト

デビュー作購入はこちら (2017年09月~10月予定)

1
  • follow us in feedly