詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
白石みくり (しらい…

白石みくり (しらいしみくり) 2017年12月AVデビュー 新人AV女優まとめ

現役新体操部の軟体女子大生「白石みくり (しらいしみくり)」さん19歳が2017年12月AVデビュー

更新日: 2017年11月27日

eromoriさんのアイコン eromoriさん

  • follow us in feedly

1,631 VIEW

小悪魔系の美少女 白石みくり (しらいしみくり) 19歳AVデビュー

白石みくり (しらいしみくり) プロフィール
スリーサイズ:B80cm / W58cm / H86cm
特技:新体操
デビュー作品:kawaii*専属 現役新体操部の軟体女子大生 白石みくり19歳 ビックンビックン柔腰のけ反りイキまくりAVデビュー (2017年12月25日)

潤んだ瞳のまなざし、笑ったときの愛らしいえくぼ、キャキャッと明るい笑い声…男性をドキッとさせる天然小悪魔系の美少女‘白石みくり’。経験人数は2人だけど、エッチは大好きで自ら柔腰をグイングイン振っちゃうドスケベ娘!15年続けている新体操で培った軟らかくしなやかな身体はオカシイくらいにエビ反る超敏感ボディ。騎乗位やバックでの腰の入り方は一見の価値あり!それにしても腰のグラインド、エロ過ぎない??

出典:kawaii*専属 現役新体操部の軟体女子大生 白石みくり19歳 ビックンビックン柔腰のけ反りイキまくりAVデビュー | 美少女続々デビュー中!AVメーカー【kawaii*】公式サイト

デビュー作購入はこちら (2017年12月25日)

kawaii*専属 現役新体操部の軟体女子大生 白石みくり19歳 ビックンビックン柔腰のけ反りイキまくりAVデビュー

出典元:DMM.R18

1
  • follow us in feedly