詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
コスプレ一本勝負第六…

コスプレ一本勝負第六十一試合! 「生出しで感じちゃう明るい敏感娘!『楽しくHって気持ちイイ!』」 コスプレ一本勝負

笑顔が可愛くて明るい、そしてエッチが大好きで腰使いがうまいなんて、もうセックスするしかないじゃないですか!今作も紐縞パン!ズラしハメに最適な柔らかさで、触り心地も最高です。可愛い顔して以外に剛毛な彼女。そのギャップに萌える方も多いのでは……?

更新日: 2015年05月11日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

12,406 VIEW

作品紹介

笑顔が可愛くて明るい、そしてエッチが大好きで腰使いがうまいなんて、もうセックスするしかないじゃないですか!今作も紐縞パン!ズラしハメに最適な柔らかさで、
触り心地も最高です。可愛い顔して以外に剛毛な彼女。
そのギャップに萌える方も多いのでは……?
乳首いじりで股間を濡らし、電マとバイブで徹底的にイジメられ、激しくイッちゃう姿もまた…!
メス犬バイブ挿入では、尻肉をプルプル震わせながら感じています。
また、尻穴もハッキリ見え、ヒクついているのでこちらもなかなか。
「おち●ちんがピクピクすると興奮する」
という彼女は、竿もタマも美味しそうに舐めるとても良い子です。
正常位、騎乗位、背面騎乗、バック、正常位の流れです。
ダンス仕込みの腰使いを体感し、
柔らか尻肉鷲掴みアナル丸見え背面騎乗でイキそうになり、
最後は生出し後にトドメで『ぐぐっと』奥まで挿入。

出典:DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売

サンプル画像

サンプル動画

コスプレ一本勝負第六十一試合! 「生出しで感じちゃう明るい敏感娘!『楽しくHって気持ちイイ!』」 sample - エロ動画 アダルト動画

出典元:Fc2

参考リンク

みんなの反応

DL.Getchu.com_コスプレ@dl_cosplayer

【最新コスプレランキング -ハード- 】今回の3位は「コスプレ一本勝負第六十一試合! 「生出しで感じちゃう明るい敏感娘!『楽しくHって気持ち..」コスプレ一本勝負さん。 #getchu pic.twitter.com/plEG2Cm3xu pic.twitter.com/c0yGgGE6A6

返信 リツイート

1