詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
 AV女優・南梨央奈…

AV女優・南梨央奈さん、来週のアナルセックスの撮影のためにアナルの拡張を始める

南梨央奈さんのアナルオナニー見てみたい

更新日: 2015年05月22日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

14,434 VIEW

おもむろにアナルオナニー報告しだす南梨央奈さん

南 梨央奈@mina_rio

来週の大切な撮影のために、私はそろそろ一人でお尻をいじり出すのです。。

返信 リツイート

2@tuceeeeee11

@mina_rio 準備っ! 代わりにいじってあげたい

返信 リツイート

猿轡マニア&マスクフェチ@bondagegagjav

@mina_rio お尻プレイとか普通に観てたけどそんな下準備までされてたんですね。お尻はデリケートですのでどうかお怪我のないように

返信 リツイート

南梨央奈さんのツイッターがすごくえっちです

南 梨央奈@mina_rio

撮影3時間巻きで終わり〜!素晴らしい!今日はずっとおじさんに監禁されて弄ばれていました。最後の3Pはたくさんイキすぎた気がします。目隠ししてボールギャグつけてイヤホンした状態で責められた時は脳みそ溶けそうになりました。はあ〜気持ちよかった。外はまだ明るいんですね。お疲れ様でした。

返信 リツイート

南 梨央奈@mina_rio

最近になって懐かしい友人数名から連絡が来ました。悪い意味であの頃とは何も変わっていない自分を恥ずかしく思い、それと同時に何だか哀しくなりました。まだまだ子供なんです。話変わって明日の撮影は、ドMの私を覚醒出来そうです。監禁され性欲処理の為だけに…とか大好物な内容になっております!

返信 リツイート

南 梨央奈@mina_rio

撮影終わりました。ふかふかのベッドのシーツびちゃびちゃにしちゃいましたごめんなさい。でもとっても気持ちよくなる事が出来ました。えへへ。お疲れ様〜⊂((・x・))⊃ pic.twitter.com/NZLfpIUoDa

返信 リツイート

南 梨央奈@mina_rio

ニコ生終わりからのこれから電マオナニーです。すっきりしてきます。

返信 リツイート

南 梨央奈@mina_rio

撮影終わりました。とてもとても気持ちよかったです。えっちしてて良いポイントに突いてもらった時の、あの鳥肌立つ感じたまらないです。お疲れ様でした⊂((・x・))⊃ pic.twitter.com/izyaKtiyIO

返信 リツイート

南 梨央奈@mina_rio

ゴムの日ということで便乗してみました。 pic.twitter.com/mcwV5MvFy6

返信 リツイート

南 梨央奈@mina_rio

コスホリ終わりました。たくさんの方に来て頂いて嬉しかったです。ずっとバタバタで全然写メを撮る時間がなかったのですが、渋谷凛ちゃんのコスプレをさせて頂きました。でもただのロン毛の私でしたよねごめんなさい。これから打ち上げです!お疲れ様! pic.twitter.com/c9fKA0j9De

返信 リツイート

南 梨央奈@mina_rio

この前載せたこの写メよく見ると唇の所に飲んでたヘーゼルナッツのソースがついてる(´・ω・`)この後つけたまま出掛けたのかな… pic.twitter.com/1E7knc5Jv1

返信 リツイート

南 梨央奈@mina_rio

今日はこれからとある場所で◯◯◯◯します。緊張してきたからお酒を呑もうと思います。ぷくぷく⊂((・x・))⊃ pic.twitter.com/j9Kf4T8FVv

返信 リツイート

南 梨央奈@mina_rio

3つのお尻は電車のように連結される。つるつるスリー。 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 pic.twitter.com/qw217bzvaO

返信 リツイート

南 梨央奈@mina_rio

私が仰向けで髪掴んで腰振っておちんちんを口の中で出し入れしてくれる人が好きです。もはやフェラじゃなく口をまんこ状態にしてくれる人が好きです。どきつい事してるのに目を見てニコッと笑ってくれる人はもっともっともっと好きです。あれ?コイツ欲求不満?とお思いでしょうが、そうです正解です。

返信 リツイート

南 梨央奈@mina_rio

わかる人にしかわからない話だけど、仰向けになってスマホ片手にオナニーしてる時さ、顔面にスマホが落ちて『…痛っ!!』ってなった瞬間すごく虚しくなるよね。あと、えっちな動画とかおかずでさ自分の抜き所ポイントとかあるよね。その手前とかどうでもいい所でイっちゃうとなんだか悲しくなるよね。

返信 リツイート

南 梨央奈@mina_rio

イベント終わりました。たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったですし2年ぶりの名古屋とても楽しかったです。また来れたらいいなぁ。東京からのサプライズも有難うございました。私はムラムラ継続しながら帰ります。お疲れ様でした(。・ω・。)👏 pic.twitter.com/bAKVoT4G4z

返信 リツイート

南 梨央奈@mina_rio

精液が目に入っても失明はしません。ものすごくしみるし痛いし、目が恐いくらいに真っ赤に充血しますがすぐにアイボンなどで洗い流して目薬をすれば大丈夫です。これは射精ミスした時のAV現場でよく見られる光景です。ただ性病にかかってる人の精液が目に入ると結膜炎になる恐れがあるのでご注意を。

返信 リツイート

南 梨央奈@mina_rio

撮影無事に終わりました。左目が結膜炎になってしまい視界が定まらないながらも、トイレでしたSEXは何だか興奮しました。スタッフさんの配慮有り難かったです。精液が目に入った痛みなら耐えれるのに、この無駄な痛みは苦手です。病院で目薬をもらったので早く治したいと思います。お疲れ様でした。

返信 リツイート

南 梨央奈@mina_rio

イベント2部目は壱見屋書店柳橋店さんで17時からです。時間が無いのでご飯食べにいけませんでした。大人しく会場でムラムラしながら待っています。 pic.twitter.com/LLtCCUZUDL

返信 リツイート

1 2