詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
デレマス島村卯月コス…

デレマス島村卯月コスプレのエロ動画・写真集 Perfectcommunication うるふふぁんぐ!!

月ちゃんといきぬき公園でデート♪天気の良い公園でゆるふわお散歩、この日の為にハート型の手作りお菓子も作って来てくれました!真ん中にはさりげなく「P」と言う文字が入っていますw少しだけ距離が近づいて来たのかパンツもチラッと見せてくれています。

更新日: 2015年07月17日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

  • follow us in feedly

7,935 VIEW

作品紹介

今回はモバ●ス尻代表アイドル島村●月ちゃんの撮影をしてきました♪

◇収録衣装
Normal(制服)
[ニュージェネレーション]SR+
[はじけてサマー]SR+

◇静止画内容
●月ちゃんといきぬき公園でデート♪天気の良い公園でゆるふわお散歩、この日の為にハート型の手作りお菓子も作って来てくれました!真ん中にはさりげなく「P」と言う文字が入っていますw少しだけ距離が近づいて来たのかパンツもチラッと見せてくれています。
公園デートの後は二人っきりの秘密のレッスン♪制服の下はローライズのいちごのパンツ。普通にしていてもお尻の割れ目が見えちゃいます。恥ずかしいと言いながらもパンツの引っ張ってスジを見せたりローターで自慰行為をしてくれました。最後はベットに移動して気持ちよくなってきました。
他の衣装では極細Tバックを履かせてお尻をしつこく撮影したりビキニを無理矢理取って勃起している乳首を晒したり、アナルとま●こにおもちゃを挿入したりしてきました。

◇動画内容
・イメージ撮影
・ローターオ●ニー→着替盗撮
・ぴょんぴょん跳ねてお尻プルプル動画
・手コキ、脚コキ、ディルドフェラ、乳首でつんつん動画
・セクハラ撮影
・目隠しでバイブ&アナルビーズオ●ニー
・騎乗位、バックで二穴挿入

今夜は私とパーフェクトコミュニケーションしましょう♪

◇収録枚数
静止画:300枚以上(高圧縮jpeg形式)
サイズ:1800×1200pix
動画:40分以上 FullHD

次回作はしぶりんROM2&おやじギャグが好きな25歳児のROMを出す予定です♪

出典:DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売

サンプル動画

【うるふふぁんぐ!!】Perfectcommunicationサンプル動画【コスエクスプレス新作】 - エロ動画 アダルト動画

出典元:Fc2

参考リンク

1
  • follow us in feedly