詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
ToLOVEるコス …

ToLOVEるコス 悟リ美柑の身体がエロすぎて このあとめちゃくちゃ×××した件 SEVEN D SISTERS

なごみちゃんコスロム第2弾。 小goロリなごみかんのけしからんコスプレに皆様悶えてください。

更新日: 2015年08月05日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

17,085 VIEW

作品紹介

ToLOVEる 結城美柑ちゃんコスプレロム

写真237枚(1800x1200pix)
動画40分21秒(1920x1080pix フルHD)
容量3.7GB

なごみちゃんコスロム第2弾。 
小goロリなごみかんのけしからんコスプレに皆様悶えてください。

美柑ちゃんのバースデー11月3日に販売開始したかったんですが、
1日遅くなっちゃいました。
タイトルは「悟り」と書いて「小goロリ」と読みます。

まずはランドセルに普段着で撮影から。
ただランドセルをしょってるだけで露出もしてないのに、
なぜかとてつもなくエロさが写真から伝わってきます。

美柑ちゃんの特技は料理ということで、調理器具を持って
エプロンをつけてもらいました。
そのあたりから我慢できなくなって、服をまくりあげていき
いけないものを見ている気分になってきました。

パンツにランドセルの組み合わせあたりから
美柑ちゃんのエロスイッチが入ってしまったみたいで
表情が一変します。

一度、エロスイッチを切ってもらう為に服を着てもらい場所移動。
ただし、スカートは履いてるけどパンツは履いてませんっ!
ミニスカでソファーに座ってもらったら丸見えでした・・・
そのままM字開脚してもらったり、お玉でお○んまんが見えないように
撮影して終了。

次は美柑ちゃんの蜜柑カラーのビキニです。
可愛く撮らせてもらった後は、狭い密室のお風呂場へ移動。
生クリームを撮影者特権で全身にくまなく塗らせてもらって撮影。

撮影後の生クリームは撮影者がおいしく頂きました//

反響が良かったら、違う衣装でまたなごみちゃんに美柑ちゃんは
やってもらいたいと思っています。

出典:DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売

サンプル画像

サンプル動画

悟リ美柑の身体がエロすぎて このあとめちゃくちゃ×××した件 - エロ動画 アダルト動画

出典元:Fc2

参考リンク

1