詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
ピンキーweb DL…

ピンキーweb DL095 湊莉久がセーラームーン(マーキュリー)コスで濃厚セックス

とにかく気持ち良いのでいきそうになるのと、「まだ駄目」と言われるのとまだ終わりたくないというせめぎ合いで凄く密度の濃い時間を味わうことができました。コスHからの、フェラ口内発射フィニッシュで終了となります。

更新日: 2015年08月30日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

8,553 VIEW

作品紹介

初めに
いつもお世話になっております
このDL095は、動画がDL090.091.092、写真集がDL089となるシリーズの完結編になります。
DL095として編集を進めていたのですが、編集に時間がかかり出す順番が前後してしまいました。
しかし、その分納得のいく丁寧な作りができたと思います。
内容はDL092の続きですので、ひたすらコスHです。

とにかく気持ち良いのでいきそうになるのと、
「まだ駄目」と言われるのと
まだ終わりたくないというせめぎ合いで
凄く密度の濃い時間を味わうことができました。

コスHからの、フェラ口内発射フィニッシュで終了となります。

湊莉久さんは9月からまた色々と新しいステージに昇るようですので
今後も応援していきたいと思います。

フルHDMP4動画 56分

出典:DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売

サンプル画像

サンプル動画

ピンキーwebDL095/湊莉久さん - エロ動画 アダルト動画

出典元:Fc2

参考リンク

1