詳細検索

検索対象

アダルトまとめ

shikoshikoさんのアイコン shikoshikoさん

24,440 VIEW

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

娘Typeコレクションvol.3 付録

せいぜい戦闘で服が紙のように破けてウッヘヘヘとかいう程度かと思ったら、
相方が武器になるには興奮しなければならないといういいぞもっとやれやっかいな設定のため、
皆様戦闘前にまずいたし始めるんですね。

出典:つーおんつ ヴァルキリードライブ 先行上映会

描写に対する執念は見事の一言ですね。
あえて主語を省きますが、もんだり、つねったり、しぼりあげたり、それでぷっくりと膨らんでいくさまなどは
見ていてこちらの血行も良くなってくるのが分かりますね。温泉のような効能が得られる、健康にいい作品ですね。
ただし血行が良くなるのは主に一か所だけですが(やかましい

出典:つーおんつ ヴァルキリードライブ 先行上映会

PV

「ヴァルキリードライ…

「ヴァルキリードライヴ マーメイド」PV第1弾

出典元:YouTube

STORY

キャラクター紹介~おっぱいの重さ「乳重」という概念~

公式ツイッターが病気

VALKYRIE DRIVE公式@valkyriedrive

VALKYRIE DRIVE といえば「おっぱい」そんなおっぱいをつかったスタンプラリーがあったら素敵!!・・・おっぱいを押す・・・スタンプ・・・ラリー・・・「パイ拓ラリー!!!!」というわけで現在魅零やまもりちゃんのおっぱいスランプ企画進行中です!!

返信 リツイート

VALKYRIE DRIVE公式@valkyriedrive

その5 遊び方を検討しました。パイ拓とはいえどじっさいにパイ拓画像を探したところどうもこれじゃない感と実際にパイにインクが付くと汚れるし見た目が…との事で色々考えた結果このように台紙に押すのでよいのでは?となりました。 pic.twitter.com/jWkS767KCO

返信 リツイート

VALKYRIE DRIVE公式@valkyriedrive

その7 キャラクターによっておっぱいの設定が細かくあるVALKYRIE DRIVE -MERMAID-ならでは、肌色とトップの色まで細かく設定。それに合わせ組み合わせを決めました。きねんに監督にキュっとしていただきました。 pic.twitter.com/MpsCv0ROJA

返信 リツイート

ATXでは乳首解禁【視聴制限】

2015年10月10日(土)スタート
毎週(土)23:30
毎週(日)26:30
毎週(火)15:30
毎週(金)7:30
【30分×1話】
※視聴年齢制限あり※

出典:ヴァルキリードライヴ マーメイド | 番組 | AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル

おまけ

1 2