詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
とあるツイッター民の…

とあるツイッター民のオタ部屋がやばすぎると話題に

どんだけ煩悩満載な部屋だよwこんな部屋に住んでみたいw…いや住みたくない…

更新日: 2015年11月10日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

3,701 VIEW

mononoke@痛部屋er@mononoke_056

こんな部屋に住んでる時点でポルノ脳だし、中毒状態の実感あるわ。 もうこの部屋以外住めないしポルノゾンビとして生きていくわ。。 >RT pic.twitter.com/rgXr4Xbm8t

返信 リツイート

mononoke@痛部屋er@mononoke_056

痛部屋改造とりあえず一段落。 隙間の壁が見えないように貼るとかなり密度が増えたと思う。 自分でやっといていざ客観視すると凄く気持ち悪いデス。 No.1 #こんな部屋でも引かないよって人RT pic.twitter.com/tftWophaSC

返信 リツイート

mononoke@痛部屋er@mononoke_056

新しい机も届いて机周りを更新。 桐乃とひまわりちゃんの存在感が素晴らしい。 1/2.5サイズのフィギュアもっと増えないかなぁ。この存在感に慣れちゃうと…ここまでエスカレートしてくると等身大とか出ても買っちゃいそうだわ。 #痛部屋 pic.twitter.com/aBmIlykCCq

返信 リツイート

mononoke@痛部屋er@mononoke_056

恋姫夢想花嫁シリーズvol.12 [パワフルガール]鈴々抱き枕カバー NEXTONは大分前に買った愛紗以来。当然だけど印刷は凄い良くなってる。 前回は金なくて買えなかったけど再販されて良かった。 素晴らしいロリ枕だと思いますね。 pic.twitter.com/7xamn0v17T

返信 リツイート

mononoke@痛部屋er@mononoke_056

部屋改造が終わりそうに無くてまだ飾る場所も決まってないけど、夏に購入したモノを開封しようと思う。 pic.twitter.com/hqBZrKedrb

返信 リツイート

mononoke@痛部屋er@mononoke_056

今日はひじりんの誕生日らしいし帰宅途中にK-Booksで特典タペ発見したのは何かの巡り合わせだったのかもしれない。 良い機会だから抱き枕カバーも洗濯。 吊るしてるだけだけど、テレビの近くだし結構ホコリ溜まってる気がする。 pic.twitter.com/jyLfeAKV2s

返信 リツイート

qvis@ガルパン劇場版待機中@q_amavisca

私はこういう部屋に住んでる者です(自己紹介) ドン引きするのが普通の感覚です、しかし残念ながら少しでも興味を持ってしまった方はRT&フォローをお願いします(画像はブログにも→pic.twitter.com/3ycbHIIES5#痛部屋 pic.twitter.com/C3DIwhqr8C

返信 リツイート

1