詳細検索

検索対象

アダルトまとめ
胡桃.*「すーぱーえ…

胡桃.*「すーぱーえっちな そ◯子ちゃん」 Fiction of D

すーぱーそ◯子ちゃんボンテージコスプレでひたすらエロ可愛い内容です!絆創膏からギリギリ見えちゃいそうな秘部が満載! テーピングであそこを隠してのまんぐり返し!可愛すぎて、そ◯子ちゃんの再現度もハンパないです!

更新日: 2015年11月21日

adultmaniaさんのアイコン adultmaniaさん

  • follow us in feedly

4,253 VIEW

作品紹介

胡桃.*
「すーぱーえっちな そ◯子ちゃん」
こちらはダウンロード限定販売になります。

収録衣装・すーぱーそ◯子ボンテージ、玉パン&ピンクボンテージ、絆創膏のみ

胡桃.*さんファンの皆様!お待たせいたしました!
まず写真は、すーぱーそ◯子ちゃんボンテージコスプレでひたすらエロ可愛い内容です!
絆創膏からギリギリ見えちゃいそうな秘部が満載!
テーピングであそこを隠してのまんぐり返し!
可愛すぎて、そ◯子ちゃんの再現度もハンパないです!

動画1は、そ◯子ちゃん衣装ヌギヌギから、
まずはガラス越しのエアKISS!下をれろれろえっちです!
そこからドえろいエア素股!
衣装抑えのエアパイズリ!
濃厚なエアフェラ!
愛情たっぷりエア正常位!
お尻の動きがいやらしいエアバック!
おっぱいプルンプルンが見どころのエア騎乗位!
ラストはゴムにたまった白濁液をごっくんしちゃいます!
23分03秒収録(冒頭のみBGM,肝心な箇所はオール生音)


動画2は、なんと玉パンにボンテージテープ縛りでおもちゃ攻めです!
玉パン越しに当たる電マカチャカチャ音にご注目ください!後半はローター乳首隠し!
二つのローターが絶えず乳首を刺激し続けて、快感を我慢できない表情がまたたまんないです!
6分32秒収録(BGM無し!オール生音)

ラストの動画3は、絆創膏のみで、大量ローションパイ揉み&大量ぶっかけ!
ローションパイ揉みかなりエロいです!
そして、擬似ですが、大量ぶっかけはマニアにはたまらないはず!
6分25秒収録(BGM無し!オール生音)

今後も、5月に1作品、新作が出ますので今後も乞うご期待ください!
また、別のお楽しみ企画も進行中です!
決まり次第twitterにて報告いたします。

出典:同人 | 胡桃.*「すーぱーえっちな そ◯子ちゃん」 Fiction of D (作者)胡桃.*+Fiction of D | ダウンロードサイトDLげっちゅ

サンプル画像

サンプル動画

胡桃.*「すーぱーえっちな そ◯子ちゃん」サンプル動画 - エロ動画 アダルト動画

出典元:Fc2

参考リンク

1
  • follow us in feedly